この曲を聴け!
YUKI
MyPage

YUKI
モバイル向きページ 
解説 - YUKI
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 泡沫 ★★ (2005-05-30 20:46:00)

ジュディマリ板で需要がありそうなので新設しました。
個人的にはソロよりバンドの方が好きなのですが、聴き方をちょっと変えるとソロの方も結構楽しめます。
まぁ、音楽の方向性が結構変わっちゃってるからですが。




2. yk ★★ (2005-06-06 21:06:00)

泡抹さん、どうもです!
新曲「ドラマチック」がJWAVEで流れてたんで聴きましたが・・・
正直、JAMの毛を抜いたような感じで(すいません)
JOYや長い夢のようなアプローチで来るのかと思ったら、
バンドバンドしてました。
やっぱりJAMでのYUKIのVo.の方が好きだったな・・・
あの時代は、TAKUYAという強力な相方
(しかもかなりひねくれ屋で挑戦的!?)がいたので、
YUKIの声もアグレッシブでテンション高かったけど、今はなぁ。。。
多分、周囲にイエスマンしか いなくなっちゃったんだろうなぁ。。。
特に低音部の舌足らずな(Charaを意識した?)歌い方がどうにも。。。
やっぱり、バンド時代の滑舌の良い歌い方の方が好きです。
いきなり批判的な書き方しちゃいましたが、ソロになってからは
66dbとか、JOYは結構好きですね。



3. しゅんぺ~ ★★ (2005-06-08 23:45:00)

泡抹さん、どうもです。
たしかに音楽性はかなり変わっちゃいましたね。
ykさん、こんばんは。
"ドラマチック"はまだ聴けてないんですが、ykさんにはかなりご不満な曲みたいですね(笑) バンドバンドしてる曲ということで、個人的には楽しみなんですが。それにしても、精力的に活動してますね。
武道館も大成功だったみたいですし。
やっぱり、「母は強し」だなあ・・




4. しゅんぺ~ ★★ (2005-06-10 23:47:00)

先ほど、ラジオで"ドラマチック "を聴くことができました。
個人的には"長い夢"はけっこう好きだったんですが、今回の曲は微妙ですね。ykさんが仰るように、イエスマンしかいないんですかね?
でもまぁ、彼女が精神的に辛い状況にありながら、精力的に活動してくれてるのはうれしいです。これからもがんばってほしいです。
でも、もっといい曲を作ってください(笑)




5. yk ★★ (2005-06-13 12:40:00)

しゅんぺ~さん、こんにちは☆
>ドラマチック
微妙ですよねぇ(^^;
いや、個人的にはバンドバンドした音は好きなのですが、
そういうのはJAMでスゴイことやっちゃってるので、
ソロになってからやられても中途半端になるんでないかと。。。
だったらいっそ、JAMとは全く違うアプローチを
YUKIソロでは見せてほしいなと思っちゃうんですよね。
でも確かにプライベートのこと考えてみると、
YUKIちゃん頑張ってるなとは思います。



6. しゅんぺ~ ★★ (2005-06-23 13:09:00)

なんと、タッチの主題歌はYUKIが担当するそうですね。
意外なところで恩ちゃんと共演か!?




7. yk ★★ (2005-07-03 21:49:00)

え、そうなの!?それ知らんかった。<タッチの主題歌
新曲ですか?
YUKIのサイト、最近チェックしてなかったんで。。。行ってきます!



8. NK ★★ (2008-04-19 19:14:00)

新曲のPVかわいすぎw。
あなた歳いくつ?って本気で思った。
下手すりゃ俺の母親でもおかしくはない歳(本当に下手すればの話だが)なのだが・・・かわいいのぅ



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示