この曲を聴け!
PRICE OF LOVE
MyPage

PRICE OF LOVE
モバイル向きページ 
解説 - PRICE OF LOVE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 29 (2001-10-03 01:46:06)

とにかくギターのリフとその音色がたまらなくカッコイイ!!どちらかというとドイツっていうよりはアメリカな感じの音作りですが、疾走感というよりはドライブ感が聴いてて気持ちがいいです。そしてVoのちょっとカスれた感じの湿り具合が適度にソウルフルでよしです。しばらく音沙汰無いですけどどーしてるんだろか?
それにしてもSUBWAY…。なんでこんなベンド名なんだろ?音楽性と全く関係ないと思うんだけどなぁ。このバンド名からは想像できない音だよなー。




2. KUZU ★★ (2006-05-03 17:35:58)

Voがチェンジして、随分骨太でハスキーになったアルバムの、沈み込むような曲。前作にみられたマイナー調で叙情的な感じは、このアルバムではこの曲に一番凝縮されていた気がします。
音沙汰が無くなって、随分たってしまいましたが、本当に彼ら、どうしてるんだろう・・・




3. 失恋船長 ★★★ (2008-03-07 16:40:37)

適度な質感と爽快感が程よくマッチしていて彼らの目指す一つのスタイルを提示してくれたアップテンポなノリの良いナンバー
ギターソロが熱いですねぇ



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示