この曲を聴け!
ホーンテッド★メイドランチ
MyPage

ホーンテッド★メイドランチ
モバイル向きページ 
解説 - ホーンテッド★メイドランチ

芽兎めう(CV:五十嵐裕美)と春日咲子(CV:山口愛)がヴォーカルを担当するナンバー。

ポップス嗜好の咲子に凛が「演奏に幅を持たせるために色々な曲を聴くべき」と助言し、大量のロックCDをプレゼントしたことから、自前でエレキギターを購入することに。そしたらエレキギターの音色に魅了されたため・・・。そして、めうまでもエレキギターの音色に魅了された。そんな二人が作ったのがこの曲であるという設定である。

めうが絡んでいるため、作詞と作曲はお馴染み夕野ヨシミ(作詞)とARM(作曲)のコンビが担当。攻撃的なサウンドと電波っぷりが融合したとんでもない曲となっている。
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Ray-I ★★★ (2014-06-03 22:34:18)

一言で表すならフザケまくったデンカレ。
途中でトランスっぽいシンセも出てきてチャラくなるところもありますが、
ツーバスを効果的に鳴らしたり、ギターリフもかなりパワフル。
途中でアコギ風のギターも出てくるのですがこれが妙にカフェっぽいw
でもすぐにパワフルな電波メタルに逆戻りというね。

多分、大半のメタラーなら中指立てて筐体壊しかねないナンバーでしょう。
が、こういう悪フザケもたまには悪くないでしょ?



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示