この曲を聴け!
軍師官兵衛
MyPage

軍師官兵衛
モバイル向きページ 
解説 - 軍師官兵衛
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. HIGASHI ★★★ (2014-06-08 22:24:34)

視聴率のことは知らないけど、ここ最近の大河の中では抜群に面白い!ジャニーズでは香取君や滝沢君のパターンがあったけど、岡田君はアイドル然とした浮かれた雰囲気はなく、何の違和感もなく大河の世界に溶け込んでいるのが素晴らしい。信長、秀吉、家康と3傑に直接絡んでくる人物なので、話にもついて行きやすいので、気軽にストーリーも追える。
朝の連ドラが最近好調なので、大河も是非復興して欲しいものだ。




2. 銘菓ひよこ ★★★ (2014-11-12 20:40:50)

うわぁ~、軍師官兵衛がこんなに面白かっただなんて・・。
本能寺の変の回から見始めたんだけど秀吉の出世物語なんて、正に戦国時代の色んな醍醐味が
詰まってんじゃん。最初の方は信長が活躍してたのかなぁ・・・。
うぅ、レンタルで100円になるまで待つか。。
軍師官兵衛も面白いけど、信長協奏曲も面白いね(笑。




3. HIGASHI ★★★ (2014-12-21 22:11:33)

最後までテンションを落とさず、ここまでできたのは立派!1年間十分楽しませてもらったので感謝したい。ラストシーンは「ラストサムライ」のように微笑んで終わったけど、北斗の拳のラオウのように我が人生に悔いはなし!的に達成感を込めて欲しかったかな。

次回からの「花燃ゆ」も実力派の俳優がそろっているので面白そうだな。大河最高!



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示