この曲を聴け!
Mi-24さんの発言一覧(掲示板) 1-5
MyPage

モバイル向きページ 
Mi-24さんの発言一覧(掲示板) 1-5



ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - 正統派B級メタル、何かないですか?(・_・) (2015-04-05 00:19:07)

何処に書いていいかわからなかったのでこちらに来ました。スレチでしたらすみません。
どなたかWOLFというバンドの事をご存知ないですか?日本のじゃなくてスウェーデンの方のWOLFです。
情弱かつ検索が下手くそなので、ネットで検索しまくってますが、なかなか情報にぶちあたりません。もちろんこちらのサイトもチェックしましたがコメントが少なくて・・・。
今時珍しい純度100%正統派HMですね!!まだ活動してるなら是非来日してくれぇ〜!!!


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - 間違えて覚えててちょっと恥ずかしい (2014-08-14 17:41:18)

既出かもしれませんが・・・GUNS N' ROSESのことを、しばらくGUNS IN ROSESだと思い込んでいて、一人で赤面してました。(恥)


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - METALを何歳まで聴き続けるか? (2014-06-29 23:33:36)

SLAYERのAngel of Deathを初めて聴いてから、とうとう四半世紀になろうとしていますが、いまだに飽きない。首を振り続けられる限り、いや、老人になっても聴いてるでしょうね。Thrash ’til death、はい、そのまんまです。


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - メタラーの食べるスイーツ (2014-06-28 17:19:03)

ユーハイムのバームクーヘンが好物です。あのズッシリしっとりした濃厚なバター感と控え目な甘みがたまりません!あと、成城石井のチーズケーキもいいですね。ショートケーキも好きですが、ショートケーキよりパウンドケーキ、クッキーよりガレットみたいな、重く噛み応えのあって生地そのものをダイレクトに味わえるスイーツの方が好みです。・・・と、ここまで書いてて気が付いた。スイーツにまで‘重さ’を求める私って?!


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - HR/HM以外で何聴いてますか??? (2014-06-28 16:59:07)

HM以外ではイージーリスニングやニューエイジミュージック、ウィンダムヒルとかを聴いてます。中学生当時は初期の喜多郎(シルクロード等)には無茶苦茶ハマりましたね。ポールモーリアは小学生の頃からのファンです。何しろイエスタディはオリジナルのビートルズのを聴くより早く聴いたくらいです。ウィンダムヒルは、自室で一人ヘドバンし過ぎて混濁した意識を正気に戻す(笑)為にも聴いてます。最近は、(音楽と言っていいのかわかりませんが・・・)ヘミシンクを聴いてます。なんでも、聴くと『幽体離脱』が出来るらしいです。私はまだ出来たことありませんが。・・・こんなメタラー他にもいるのかな???(汗)