この曲を聴け!
MR. FRIENDLY
MyPage

MR. FRIENDLY
モバイル向きページ 
解説 - MR. FRIENDLY
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. windsblow ★★★ (2003-02-27 07:42:21)

TOTO随一のHRアルバム、Isolationのベストチューンだと個人的に思う。特にoutroに向かうリズム展開とファーギーのヴォーカルの絡みが秀逸。この1枚で終わってしまったのが惜しすぎる。



2. J ★★ (2003-02-27 15:02:39)

TOTOのやっている音楽といえば(作品ごとにかなり差がありますが)、いわゆるAORであって基本的にHR/HMには分類されるものではないと思います。しかしこの曲は完全にHRと呼んで差し支えないですよ。何しろテクニシャン揃いの楽器陣とファーギーのハイトーンvoが終始緊張感を生み出していて、とてもカッコ良いです!
アルバム自体も全作品中最もHR然としており、是非ご一聴をお勧めします。



3. 誠意って何かね? ★★ (2005-06-17 23:38:09)

ファーギーがこのアルバムに残したベスト・パフォーマンスだと思う。曲自体も最高にポップでハード。
中間部の失踪感も気持ちいい!。



4. まろ ★★★ (2005-10-23 14:38:41)

一言で言うならば、ハードポップ。
しかも超一流どころがやっているんだから、悪い曲のはずがない。カッコいい。フレデリクセンの声質もハードロック向きだし。
TOTOは本来非HR/HM項目に飛ばされても仕方がないけど、この曲(というかこのアルバム)を聴くとねえ。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示