この曲を聴け!
青春ど真ん中
MyPage

青春ど真ん中
モバイル向きページ 
解説 - 青春ど真ん中
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Usher-to-the-ETHER ★★★ (2012-07-14 15:55:58)

モーニング娘。の10期メンバー(石田・工藤・佐藤・飯窪)による曲。
ようやくこの面子のそれぞれの声をしっかり聴く機会が出来た感じですが、思った以上に個性的ですよね。石田さんは今までのモーニング娘のイメージを継ぐような正統派な感じ、工藤さんは成長したら歌に色気が出そう、佐藤さんは「鈴を転がすような音色」って言葉そのままの声、飯窪さんは一生懸命な感じの高音が好感。可愛くハネた曲調も好みですし、カップリング目当てに購入した価値はありましたね。しかし、この歌詞の主人公が恋している相手…曲を聴く限り、学生服を着たつんく氏しか浮かんでこないんですけど(笑)。




2. Ray-I ★★ (2014-08-17 21:09:38)

可愛らしい電子音を導入した10期のナンバー。
レコーディング当時はまだまだ新人っぽさが抜けてるメンバーですが、
垢抜けてないからこそ出せる純粋さが良く出ている曲ではないでしょうか。
流石にラストが飯窪さんなのはちょっと心配になりますがw

そして、まーちゃんはさすがというべきか。
感覚的とはいえリズム感バッチリですし、だーいしやどぅーもいい感じです。
飯窪さんもヘタですが生田のようなシャレにならないレベルではなく、
練習が足りない人ならではの下手さですが、アイドルらしさのある歌声がいいですね。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示