この曲を聴け!
灰野敬二
滲有無 (0)
Vol. 2 (0)
Songs (0)
Free Rock (0)
Live 2004 (0)
New Rap (0)
Animamima (0)
Mamono (0)
Tima Formosa (0)
Imikuzushi (0)
Nazoranai (0)
IN THE WORLD (0)



MyPage

灰野敬二
モバイル向きページ 
解説 - 灰野敬二
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 中曽根栄作 ★★ (2005-02-10 19:43:00)

ミュージシャンズ・ミュージシャン
素人にはお勧め出来ない
普通に聴けるのもあるんですけどね
何が普通かという基準は曖昧だけど




2. Kamiko ★★ (2005-02-10 21:48:00)

灰野敬二の世界はまさに↑の通り玄人向けかもしれない。
感じ方は人それぞれと思うが、このヒトの創造する世界は無感情で黒ずんでいる。
飾りッ気というものが感じられず、かといってシンプルとか定番という言葉すら浮かばない研ぎ澄まされたアヴァンギャルドな音楽性。
色を感じるものを全て排除した黒々した世界には、すべてを悟ったかのような不思議なオーラがあり、そこにはぼんやりとしていながらも核心めいた「何か」がある・・と感じさせる。
ソロ名義の作品の他、デレクベイリーとのデュオ、三上寛と石塚俊明と組んだVAJRA、NYアヴァンギャルドアーティストとの共演など素晴らしい作品が多い。
このヒトの音楽性は唯一無二で共演するアーティストも最先端(と勝手に思っている)を行くヒトが多いと思う。しかし、このヒトには「最先端」という言葉は似合わない。決して流行り廃りで語られるべきヒトではないと思う。




3. 昆布 ★★ (2006-08-19 20:07:00)



4. 檸檬先輩親衛隊長 (2012-08-15 23:09:17)

いんちき音楽 なんでこんな低レベルなもの聴いてたのかわからない
でも、この人を批判するとすげぇ分かってない人扱いされるから玄人気取りたい奴はとりあえずほめときゃいいんじゃないの


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示