この曲を聴け!
吉井和哉
MyPage

吉井和哉
モバイル向きページ 
解説 - 吉井和哉
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ルリヲ・フルチ ★★ (2006-12-28 15:27:00)

こないだ美輪明宏との対談番組で美輪さんの「ロックとは?」の問いに
「煩悩がビートを刻んだもの」と答えてました。
やっぱ、この人最高ですわ。




2. かづき ★★ (2006-12-29 01:11:00)

>ルリヲ・フルチさん
はじめまして。
いきなりですが、既に“YOSHII LOVINSON"名義で登録されているので、まとめたほうが良いのではないでしょうか?
何か考えがあっての新規登録かもしれないので、修正依頼を出すかどうかはお任せしますが…
>美輪明宏との対談番組
「僕らの音楽」ですよね?自分も観ました。
『EXPERIENCE MOVIE』辺りが大好きな身としては、美輪さんの、今や見た目がフツーになってしまった吉井さんに対する厳しい意見に激しく同意してしまいましたがw




3. ルリヲ・フルチ ★★ (2007-01-23 13:35:00)

>かづきさん
どうもどうも、はじめまして。
ん~、自分もどうしようかと考えたのですが、ここはミュージシャン本人の意向に沿ったほうがいいかと思ったので分けてみました。
関連アーティスト付けをしておけば、まず間違うこともないと思いましたもので…。
登録して結構な時間が経っている事も考慮して修正依頼はナシの方向でいこうと思ってます。
ご指摘ありがとうございました。




4. かづき ★★ (2007-02-08 15:44:00)

>ルリヲ・フルチさん
なるほど…確かに、アーティストの意向は尊重すべきですもんね。
でしゃばって修正依頼出さなくてよかったですw
こちらこそ、重箱の隅をつつくような指摘をしてしまってすみません(汗)
では、2nd以前の書き込みは“YOSHII LOVINSON"のトコにということで。
失礼しました。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示