この曲を聴け!
はま寿司
MyPage

はま寿司
モバイル向きページ 
解説 - はま寿司
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. HIGASHI (2014-08-31 21:46:33)

先日初めてはま寿司へ。システムとしてはかっぱ寿司に酷似。まるで昔のモトリークルーとポイズンのようだ。違うのは注文した品が山手線でも入ってくるかのようなアナウンスが事前に流れて注文の品を受け取る点。初めて行ったから最初の一枚目は見事にスルー(笑)あとから取ろうにも本当に自分が注文した皿なのかが確信持てず、取らずじまい。あの点は慣れれば大したことないけど、やっぱ疑心暗鬼になるからマイナスだ。肝心の寿司も可もなく不可もなく、ってところか。
何か特徴がないとしんどい気がするよ。




2. HIGASHI (2015-09-27 22:43:54)

かっぱ寿司が混んでいたので、はま寿司へ。
前回よりはサイドメニュー等が随分充実していて好印象。息子がタッチパネルで全員の注文をしまくるから、息子のいい時間つぶしにもなった。あとは遊び心でくら寿司みたいにルーレットで何か当たるみたいにするとさらにいいかな。最終23時まで開いているのも地方ではありがたい。
息子があれから寿司を食べに行くと、嫁にせがむので僕的には好都合だ、息子よ、もっと父の代弁をしなさい(笑)




3. HIGASHI (2018-01-09 23:27:46)

昨年から近所のはま寿司ではペッパー君が受付をするようになって、劇的に待ち時間が減った!
今までは席は空いてるけど、受付と会計で手間取り案内が滞っているのが、何とも歯がゆかったが、その欠点を見事にペッパー君が解決!
働く人間が少ない地方はどんどんAI化して効率を上げるのが最高の特効薬、ペッパー君万歳♪



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示