この曲を聴け!
BACK ON THE STREETS
MyPage

BACK ON THE STREETS
モバイル向きページ 
解説 - BACK ON THE STREETS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. こ~いち ★★

歌メロの哀愁が秀逸なバラード。なぜかJOHN NORUMがわずか1年後ぐらいにカヴァーしてたりする。



2. ローランDEATH ★★★ (2003-01-16 00:48:14)

哀愁ただようバラード。Voラインを中心に、上質のメロディーが非常にいい作品。ギターソロで、ヴィニーは、例によって弾きまくりますが、あっというまに終わってしまいます。が、しかし後半には再び弾きまくります。でもこれがまたカッコイイのです!!



5. N.A.ROCKS ★★★ (2015-04-21 23:49:49)

ジョン・ノーラムの方を最初に聴いていたのですが、最近、VINNIE VINCENTのカバーだと知りました。それでオリジナルが聴きたくなりチェックしたところ一発で気に入りました!こんなにいい曲だったのか!DOKKEN風ですね。(DONにも歌って欲しい)
ジョン・ノーラムのカバーは秀逸ですが、哀愁をあまり伝えておらずいかにも北欧風になっているため今まで自分に中では特に気にならない曲でした。この曲は他にも、VINNIE本人が歌っているバージョン、DEMO(これも本人か?)、JEFF SCOTT SOTOが歌っているバージョンがあります。自分はやはりオリジナルのロバート・フライシュマンの哀愁+ハイトーンのがいいですね。因みにVinnie Vincent tributeのバージョンも聴いてみましたが、これも負けず劣らず良かったです。



6. 失恋船長 ★★★ (2016-08-05 15:47:05)

ゲイリームーア風のメロディックな一曲
ヴィニーとロバートがボーカルパートを分けて歌ってますね



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示