はあ?スティーヴ・ヴァイ?何か違うような・・・(笑) まあ、世代によって意見が分かれる様な気がするが・・・。 俺的には圧倒的にオリジナルの方が良いに決まっている。 20年以上昔のバイト先で有線でこればっかり、リクエスト してたら、電話するだけで『FOOL FOR YOUR LOVINGですか~』と お姉さんに言われたのには笑えた。
このイントロのヴゥ~~~ンがたまりません。 昔、バンドでコピッたことがありますが、素晴らしい曲です。セルフ・カヴァーはこれは、ちょっとやりすぎました。 とはいえ、"Crying In The Rain"も、"Here I Go Again"も元のヴァージョンが好きな人もいるかもしれないし、好みでしょうが、ともかく、この曲に関しては、オリジナルのバーで聴きたいような気だるい雰囲気が好きです。
ヴァイのギターが好きなので、意外と評判よりいけるじゃん、って感じでしたがやはりオリジナルでしょう。 ニール・マーレイの独特なベースサウンド、堅実?なベースプレイが欠かせないと思いますね。こういう音出してるベーシストって意外と少ないと思うんですが、どうでしょう? オリジナルはやっぱいいですよ。このアルバムではReady And Willin'に続いて好きです。