この曲を聴け!
Gates of Babylon
MyPage

Gates of Babylon
モバイル向きページ 
解説 - Gates of Babylon
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 失恋船長 ★★ (2008-09-14 19:16:24)

ジェフは器用なシンガーだどんな曲も歌いこなす逸材



2. ムッチー ★★ (2012-12-30 02:39:09)

このRAINBOWの名曲、『LIVE!!』でも採り上げていましたが、やはりマッツよりも、
ジェフのエモーショナルな歌唱がとても合っていますね。
さすがにディオ御大と比較はできないけど、素晴らしいパフォーマンスです。
しかし、インギーのプレイ・アレンジがどうもね…。
イントロのシタールは雰囲気出ていて良いと思うけど、ギターソロが残念です。
あの魅惑的なメロディラインを完全無視して、好き放題弾いています。
う~ん、他の曲なら別にいいと思うんだけど、これはちょっとなぁ。
偉そうな言い方をしてしまえば、インギーは実は原曲の魅力がわかっていないんじゃないかと思ってしまう。




3. 枯林 ★★ (2014-03-03 00:03:41)

ジェフ上手いわ~。音がRAINBOWの音源より新しいのが嬉しいですね。インギが自分の知ってる曲の中で最高に好きと言っていたので、専任ボーカルがいた頃まではたまにライブで演奏していたそうです。今の布陣でインギが唄ったら面白いなぁ。悲惨なことになるかもしれませんが。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示