この曲を聴け!
DRIED UP YOUTHFUL FAME
MyPage

DRIED UP YOUTHFUL FAME
モバイル向きページ 
解説 - DRIED UP YOUTHFUL FAME

アニメ『Free! -Eternal Summer-』オープニングテーマ

Ta_2自身も出演しているアニメの主題歌を担当する同アニメシリーズも今回で2回目。「Rage on」とのつながりを意識しており、テンポやTOPのキーを揃え、「Rage on」の90秒ヴァージョンのあとに続けて流しても違和感の無いように作り上げている。

ペイントに関しても自分の青春とか若き日の名声は乾いていないことから、アニメも“水”がテーマということもあり、乾くということにフォーカスして描いていったという。
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Ray-I ★★★ (2014-11-13 23:31:29)

冒頭は演じてる役っぽいのにサビになるといつものたっつんがw
そして、所々で入るシャウトは誰のかしら?
ラップは…うーん、いるのかもしれないけどちょっとB-BOYっぽいかな。
もう少しはき捨てるようにフローをつむいでもよかったかも。

音も若干ですがポストハードコアっぽくなってきていい感じです。
というよりポストハードコア風味のオルタナパンク・グランジ添えかな。
この音は嫌いじゃないので続けてほしいですね。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示