この曲を聴け!
カーショウさんのページ
カーショウさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-9
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - You Could Be Mine
・
JOURNEY - Frontiers - Separate Ways (Worlds Apart)
・
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
・
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
・
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
・
METALLICA - Metallica - Enter Sandman
・
METALLICA - Master of Puppets - Damage, Inc.
・
METALLICA - Ride the Lightning - Fight Fire With Fire
MyPage
カーショウさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
モバイル向きページ
Tweet
発言している9曲を連続再生 - Youtube
カーショウさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-9
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - You Could Be Mine
★★★
(2014-12-17 20:51:08)
ターミネーターだ!
JOURNEY - Frontiers - Separate Ways (Worlds Apart)
★★★
(2014-12-17 20:24:53)
この曲ずっと探してた。
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
★★★
(2014-12-17 20:22:31)
ドリルがかっこいい。
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
★★★
(2014-12-17 20:20:55)
綺麗な音楽。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
★★★
(2014-12-17 20:19:13)
ジミーペイジは神。
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
★★★
(2014-12-17 20:14:04)
感動する。
METALLICA - Metallica - Enter Sandman
★★★
(2014-12-17 20:11:02)
いい曲だ。
METALLICA - Master of Puppets - Damage, Inc.
★★★
(2014-12-17 20:09:58)
全てが完璧。
METALLICA - Ride the Lightning - Fight Fire With Fire
★★★
(2014-12-17 20:09:12)
かっこいい。
this frame prevents back forward cache