NEELSSさん。曲ランキングですよ。 1 The Rain Song 2Achilles Last Stand 3 Boogie With Stu 4 Over Hills and Far Away 5Nobody's Fault But Mine 6 Black Dog 7 The Wanton Song 8 Immigrant Song 9 Good Times Bad Timds
ご感想ありがとうございます。 ではどんどんいきます。 11 when the Levee Breaks 12 HOuses of Holy 13 Custard Pie 14 Babe I'm Gonna Leave You 15 Stairway to Heaven 16 The Rover 17 Trampled Under Hoot 18 Rock and Roll 19 In the Right 20 Hots on for Nowhere 今回は、When the Leeve Breaksがとても気に入ったので11位。ジミーのギターが光ります。 あと、Physical Graffitiの曲が多かったです。このアルバム僕にとって一番ですかね。
Shirabettyさんも中学のときだったんですね!! もっと若い世代から人気が出て欲しいですね! これからランキングを書きたいと思います。 1A winters Tale 2 Princes oft the Univers 3 The Millionare Waltz 今日はこのへんで。次もよろしくお願いします。
昨日からはじめたランキングのつつ゛きです 4Mustapha 5Death On Two Legs 6Killer Queen 7Anotfer One Bites The Dust 8Sombady to Love 9I Was Born to Love You 10Seven Seas of Rhye
Shirabettyさん ランキング見ましたよ!凄い共感しました。The March Of The Black Queen、The Prophet's Song 、Princess Of The Universe などストーリー系が上位に多いですね!とっても上位にいい曲が多くてよかったです。質問で申し訳ないのですが、選ぶには迷いましたか? つつ”きです。 11Good Old-fashioned Lover Boy 12The Miracle 13All God's People 14The Prophet's Song 15Teo Torriatte(日本のためにつくってくれたと思うと感動!) まだまだつつ゛く 終わったら解説も入れようと思います。
16The Show Must Go On 17'39 18Breakthrough 19Hammer To Fall 20Friends Will Be Friends 21Who Wants To Live Forever 22My Melancholy Blues 23Spread Your Wings 24Keep Yourself Alive 25Nevermore 60位くらいまであるかも
今まで見てくれてありがとうございます。 僕の一番好きなアルバムは、イニュエンドゥかA Day at the Races,A night at the Operaのうちどれかですかね。 あとぼくは曲単位派です。 好きなアルバムランキング 1 Innuendo (very good) 2 A Day at the Races (") 3 A night at the Opera (") 4 A Kind of Magic (good) 5 Made in Heaven (") 6 The Miracle (") 7 Queen II (") 8 Sheer Heart Attack(") 9 News of the World (") 10 Queen (") 11 Jazz (") 12 The Game (") 13 The Works (soso...) 14 Hot Space (soso...) 解説 Innuendoは、声がいいし、渾身の一作ですので1位。大体の曲がすばらしい! A Day at the Racesは、一番クラシック的でピアノがいい。ワルツとかスゴイいい! A Night at the Operaは、ボヘミアンより、預言者がオススメ。あと出だし最高! A Kind of Magicは、地味(?)かもしれないけど、いい曲たくさんあっていい。 Made in Heavenは、最初は嫌いだったが、聞くうちに、心を打たれてしまった一作。 The Miracleは、インパクトは少ないが、was it~とかいいじゃん!みたいに聞くうちにいい曲を発掘した一作。 Queen IIは、芸術性がいちばんある、ゴッホの絵画みたいなアルバム。 Sheer Heart Attackは、↑には劣るが芸術的且つ、有名になったきっかけのアルバム。 News of the Worldは、最初の二曲より、最後3曲のほうが好き。 Queenは、シンプルでライアーとかは、全てのメンバーが輝いてる。 Jazzは、バイシクルが好き。 The Gameは、パイツァダストがいい。 The Worksは...。クイーンらしさがない...。いい曲はあるのに。 Hot Spaceは...。↑とおなじ。問題作もちょっと...。
NEELSさん、QUEENは本当に凄いバンドです。ロンドンオリンピックのときの動画を見たんですが、フレディの声(モニターにフレディが映ってる)に感動しました。「テレレレレー」といったら客も真似するシーンは圧巻。 ではランキングです。 26 March of the Brack Queen 27 I`m Going Slighty Mad 28 Was It All Worth It 29 Innuendo 30 I Can`t Live with You 31 Dear friends 32 You and I 33 Made in Heaven 34 Drowse 35 Need Your Loving Tonight 36 I Want It All 37 I`s Late 38 Jesus 39 In the Lap of the Got`s...Revisited 40 In Only Seven Days
The Prophet's Songは途中だったんですね。あとMother Loveの最後のほうに発生練習のがありましたね! うちの叔母からもらったcd-romを紹介します。
1Too Much Love Will Kill You 2Under pressure 3 Bicycle Race 4Save Me 5Frash 6Friends Will Be Friends 7 Seven Seas of Rhye 8Crazy Little Thing Called Love 9We Will Rock You 10Killer Queen 11Now I'm Here 12 Play the Game 13??? (わからない) 14Somebody to Love 15Bohemian Rhapsody 16Love Of My Life 17Don't Stop Me Now 18Your My Best Friend 19I Was Born To Love you 20 Good Old Fashoned Lover boy
ありがとうございます! 僕のThe Miracleには、入ってました。特別版だと思います。 では、いろんな部門からランキングを作ろうと思います。 1かっこいい曲 1Death On Two Legs 2Hang On In There 3Breakthru 4March of thf Brack Queen 5Brighton Rock 6Was It All Worth It 7Son and Daughter 8Hammer to Fall 9Princes of the Universe 10I Can't Live with You
NEELSさん 作ってくれたんですね!!ありがとうございます!あのCDに出会ってなかったら、Queenファンにならなかったということになりますからね。最初の印象は大事です。We Are the Champion入ってないのが珍しいですけど。 今後勉強で忙しくなると思うのですが、よろしくお願いします。 あと、アルバムのFrashがないのですが、買おうと思っているのですが、歌詞のない曲が多いらしいけど、買ったほうがいいのでしょうか?
では、トップ10です。 1 Won't Get Foold Again 2 Baba O'Riley 3 Who Are You 4 My Generation 5 Glow Girl 6 I Can See For Miles 7 We're Not Gonna Take It(See Me Feel Me) 8 Cobwebs And Strange 9 Pinball Wizard 10 A Quick One, While He's Away とまあ、こんな感じです。 5位のGlow Girlについては、単純にメロディが好み。 Cobwebs And Strangeのドラムは最高! A Quick One, While He's Awayはストーリー的なメロディで、すばらしすぎて泣けそうになる。 NEELSSさん、きょうディープパープル、オアシス、ハロウィン、ニルヴァーナ、エアロスミスを借りました。このことで知ってることありますでしょうか? 今後もよろしくお願いします。
それはとてもショックです。1人大切な話し仲間が減り、非常に残念です。 残りの時間は楽しく過ごしましょう。 11 Let's See Action 12 You Better You Bet 13 Join Together 14 Go to Mirror! 15 Squeeze box 16 Magic Bus 17 Happy Jack 18 So Sad About Us 19I'm a Boy 20 The Kids Alright コメントよろしくお願いします。
僕もNEELSSさんに会って話したいことがあります。でも残念です。 21 I'm Free 22 Pictures of Lily 23 Bargain 24Tommy Can You Hear Me? 25 Someone's Coming 26 Sally Simpson 27The Pank and the Godfather 28 Boris the Spider 29 Substitute 30 Man With the Money どうすれば、お会いできますか。あと、Zepでも書こうと思っています。
31I Can't Explain 32 Mary Anne With The Shaky Hand 33Babara Ann 34 Anyway,Anyhow,Anywhere 35Heatwave 36 Summertime Blues 37 5:15 38 A Legal Mattter 39 My Wife 40 I Can't Reach you
四重人格ツアーですか。気になりますね~。 41 Armenia City in the Sky 42 Cut My Hair 43 Early Morning Cold Taxi 44 I'm One 45 Pure and Easy 46 There's a Doctor 47 Going Mobile 48 Tattoo 49 1921 50 Behind Blue Eyes では、LONG LIVE ROCK!!!!!