この曲を聴け!
ROCK AND ROLL ALL NITE
MyPage

ROCK AND ROLL ALL NITE
モバイル向きページ 
解説 - ROCK AND ROLL ALL NITE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. オリンピア ★★ (2015-01-29 00:33:17)

NARASAKIとゆよゆっぺが絡んだわりには
概ね原曲に沿ったアレンジというのが意外だが、

サウンドは打ち込み主体ながら
しゃきっとした現代的なビートが爽やかで心地良い。


ももクロの歌唱は
カタカナ英語全開なのはまぁ、ご愛嬌として。

変に本家を意識した吐き捨て気味なアプローチは、裏目。


でも、有安がかなり存在感を発揮して
リードする様が頼もしく、リーダーも頑張っていて。

そしてびっくりしたのが、あーりん。
2コーラス目ドあたまのメタリックな歌い回しは
一瞬誰だか分からないほど。

ボーナス的企画で、思わぬ覚醒?を感じさせ、めっけもん。




2. 夢想家・I ★★ (2015-02-01 20:49:54)

KISSの有名曲のカヴァー、
POPに振り切ったアレンジは、予想に反してと言った感じ(面子が面子だけに、てっきり原曲破壊系かと 笑)ですが、オモチャっぽいサウンドは、これはこれで悪くないです。
気になったのは、巻き舌で歌ってるもんだから全部有安杏果に聴こえる事(笑)。
誰がどのパートかよく聴けば判るんですが、最初はちょっと困惑でしたね。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示