この曲を聴け!
BLACK BIOHAZARD
MyPage

BLACK BIOHAZARD
モバイル向きページ 
解説 - BLACK BIOHAZARD
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. a ★★★ (2001-03-04 12:02:15)

俺は2~3年前から聞き始めたので、loudnessと言うとヘヴィ路線のバンド。昔からのファンはその路線が気にくわない人が多いらしいがmasaki yamadaのほうがヴォーカル実力は上だし、発音もいい。初代のヴォーカルは恥ずかしくて聴けない



2. THRAX ★★ (2005-05-12 21:40:29)

それは言い過ぎ。二井原のヴォーカル全部聴いたのかな。
少なくともハリケーン・アイズでのヴォーカルは文句つけられないと思う。
ついでにタイプミスだとは思うけどBLACK BIOHAZARDです。
曲の方ですが、ヘヴィなリフがかっこよすぎる。
ヴォーカルの力量は確かにこっちの方が上かもなあ。
この路線で新しいファンが獲得できなかったのは何故だろう。
昔からのファンがこのアルバム叩いたからか?
音楽性の議論はともかく、こういったジャンルの音楽としては高品質だと思うんだけど…。




3. 名無し (2013-05-06 08:42:52)

SDIのシャウトはニイちゃんにしか無理。Playin' gamesのカッコよさはマイクじゃなきゃダメ。
雅樹じゃなきゃ死者への祈りは無理。英語の発音に関して言えば、どちらもダサさは抜けてもかっこよさはない。マイクが一番。そのダサさが魅力的な場合もあるけど。
ギターがとてつもなく奇妙で不気味な音。聴いてたら癖になるかも。
てかBKACKって何語


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示