この曲を聴け!
NOCTURNAL BLOODLUST
MyPage

NOCTURNAL BLOODLUST
モバイル向きページ 
解説 - NOCTURNAL BLOODLUST
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. para ★★★ (2016-10-31 19:30:32)

デスボイスを含む様々な表現力を持ったボーカルと
不満の無いしっかりとした演奏陣やサウンドの重圧さ、複雑な音像で
ビジュアル系バンドというよりメタル系バンドとして聴けます。

日本人に馴染みのあるメロディーがパーッと広がる部分を含む曲が多く
外国の方には個性的だと感じる要素だと思います。

1曲に様々な要素を詰め込んだ曲が多く
1番2番というのが明確に分かりにくいぐらい迷宮入りしていく複雑な構成。
それが曲ごとの印象を薄くしているように思いました。

しかし、ほとんどの曲がその構成である事を考慮すると
そういう曲をわざと作っているように思いました。

ディルアングレイ以来のビジュアルぽい分類のバンドで気に入りました。
このジャンルはあまり追っかけていないので詳しくないですが
他にも良いバンドいそうな気がしてます。



2. 名無し ★★★ (2017-06-01 23:32:58)

最近のV系ではかなりカッコいいバンドですよ。僕は個人的にデスコアってジャンルはあんまり好きではないんですがこのバンドは激しいながらもメロディアスですし(やっぱり激しいだけじゃないのがV系バンドの魅力なんですよね。)それでいてそんじょそこらのV系バンドと違ってこのバンドのボーカルのデスボイスやグロウルがかなり本格的というか貫禄があります。(最近のV系はよくデスボもどきやる奴多いんですがまあショボイのが多い。)Lynch.以来、久しぶりに期待のV系バンド出現って感じです。たまにこういうバンドが現れたりするからV系って面白いんですよね。



3. Arsenal / Gunners ★★★ (2020-01-13 20:33:58)

色々出していますけど最近ではPROVIDENCEがいいね!ですね。 シングルCDはまあまあですが、LIVECDは超お勧めです90p こういうバンドは応援したくなります。 


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示