この曲を聴け!
SAY IT'S NOT TRUE
MyPage

SAY IT'S NOT TRUE
モバイル向きページ 
解説 - SAY IT'S NOT TRUE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. びぃえっくしゅ~ん!!! ★★★ (2006-08-26 11:22:05)

誰も書き込んでませんね。まあ、これをクイーンの最新曲とみなしてもいいものかどうか・・・。これは、クイーン+ポール・ロジャースツアーにて、中盤のロジャーのコーナーで歌われた曲です。歌詞の内容については、HIVについて歌った歌だそうですが、僕には、フレディがメンバーに自分はHIV陽性だと打ち明けた時の衝撃を、歌ったように思えます。実際そうだと考えて聴いてみると、涙を禁じえません。



2. 臣呼吸 ★★★ (2006-10-10 18:48:17)

忘れていたわけではないんですが、登録しようか迷っていました。
とても良い曲です。「No One But You」のように、心に染みます・・・。
こういう曲を歌うにあたって、ロジャーのハスキーヴォイスがぴったりはまっていて、
凄く哀愁を感じさせてくれます。
「嘘だと言ってくれ」
きっとロジャーはフレディがHIVに感染していた事を知った時、
こういう風に思ったのでしょうね。




3. びぃえっくしゅ~ん!!! ★★★ (2008-04-01 22:46:28)

2007年末、シングルカットされたみたいです。2008年4月の段階で、日本ではまだ発売されてません。輸入版のみです。僕はユーチューブで聞きましたが、ロジャーだけじゃなくて、ブライアン、ポールもボーカルをやっています。ブライアンのアレンジが入り、さらにハードに、ドラマチックなアレンジになっていて、さらに涙を誘われます。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示