この曲を聴け!
"B"ORDERLESS (2010年)
MyPage

"B"ORDERLESS
モバイル向きページ 
解説 - "B"ORDERLESS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. N男 ★★★ (2011-11-10 18:24:19)

齢50にしてこの“攻め”の姿勢には脱帽ものである。
おそらく、過去最高にロックに攻めているアルバムで、心地よいビートに溢れている。
速い曲はいつでも作れるとかMELLOWの時に言っていたが、どうやら本当にそのようである(笑)
『I・DE・A』以来の傑作にして、ヒムロックの新機軸という意味で、『FLOWERS for ALGERNON』『Momories Of Blue』と同様にこれからの基点となりうる作品だと思う。
これらとは全く違う内容なので、過去のアルバムに馴染み過ぎると、多少戸惑う人もいると思う。
第一印象と5週した時の印象は半分以上の人で随分違うのではないかな?
気に入った曲は④、⑤、⑥、⑨、⑪あたり。いつも以上に全曲水準が高い。
ライヴ活動を引退してもレコードは出してほしいなぁ。。。

90点。




2. 黄金屑 ★★★ (2013-03-13 16:12:51)

ゴリゴリした感じが良いですね、それでいてメロディも充実してます。



3. ずなきち ★★ (2018-06-24 14:16:28)

前半はモダンヘヴィな感じでちょっとらしくないけど、これはこれで…。後半はメロディアスなヒムロックですな。
まだまだ聴きたかったな、ヒムロック。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示