この曲を聴け!
READY STEADY GO
MyPage

READY STEADY GO
モバイル向きページ 
解説 - READY STEADY GO

L'Arc~en~Cielのカバー。
同バンドのトリビュートアルバムに収録されていたものを、日本盤ボーナストラックとして収録。

Matty Lewis「実は彼らの方からアプローチされたんだ。20周年のアルバムを作っていて、この曲をカヴァーしてほしいと言われた。正直に言うとこのバンドのことは知らなかったけど、曲が送られて来て、すごく気に入ったんだ。"なぜこのバンドを今まで知らなかったんだろう?"って自分に問いかけたんだけど、自分が日本語が分らないことに気づいて納得しちゃったよ(笑)。いや、本当に素晴らしくて、ZEBRAHEADの雰囲気を出しながら、オリジナルにも忠実に演奏して、素晴らしい仕上がりになっていると思うんだ。彼らはいたく気に入ってくれたみたいで、ラジオ・プレイとかで掛けるシングルとしても選んでくれたと思うよ。」
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. N男 ★★ (2016-08-09 00:33:49)

Zebraheadらしいアレンジに仕上がっていると思います。
テンポも曲調も大幅に変えて全部英詩、「日本語なんて知らねーよ(笑)」ってコメントする彼らは流石(笑)
シマウマたちにカバーしてもらう曲のチョイスもこれで良い。
tetsuyaの曲が一番カバーしやすいと思うのだが、中でもこれを選んだのは正解だと思う。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示