この曲を聴け!
pokoさんのページ
pokoさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-11
・
IMPELLITTERI - Venom - Time Machine
・
BOSTON - Don't Look Back - A Man I'll Never Be
・
BOSTON - Don't Look Back - Don't Look Back
・
BOSTON - Don't Look Back
・
AC/DC - Back in Black - Hells Bells
・
AC/DC - Back in Black
・
AC/DC - For Those About to Rock (We Salute You) - Let's Get It Up
・
AC/DC - For Those About to Rock (We Salute You) - Evil Walks
・
DEF LEPPARD - Pyromania
・
AT VANCE - Only Human - Wings to Fly
・
AT VANCE - No Escape - Shout
MyPage
pokoさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
モバイル向きページ
Tweet
発言している8曲を連続再生 - Youtube
pokoさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-11
IMPELLITTERI - Venom - Time Machine
(2015-09-28 00:16:21)
本当だ Trooperだ こういうの本当にやめて欲しい。
BOSTON - Don't Look Back - A Man I'll Never Be
★★★
(2015-08-18 00:41:44)
名曲 毎日毎日飽きずによくききました
BOSTON - Don't Look Back - Don't Look Back
★★★
(2015-08-18 00:39:59)
産業ロックという言葉は好きじゃない。バカにしているように聞こえる。この曲は純粋に最高です。
BOSTON - Don't Look Back
★★★
(2015-08-18 00:33:22)
当時1と4を死ぬほど聞いていましたが、まったく飽きなかった。
AC/DC - Back in Black - Hells Bells
★★★
(2015-08-18 00:20:12)
最高です。
AC/DC - Back in Black
★★★
(2015-08-18 00:16:31)
当時リアルタイムで聞いていましたが、回りでAC/DCを聞いているのは皆無。全世界のどこでそんなに売れていたのだろう。
AC/DC - For Those About to Rock (We Salute You) - Let's Get It Up
★★
(2015-08-18 00:03:49)
シングルで聞いた時はそう大した曲じゃないと思っていましたが、アルバムの3曲めに出て来たときにこれは良いなと見直した曲。
AC/DC - For Those About to Rock (We Salute You) - Evil Walks
★★★
(2015-08-17 23:59:24)
このアルバム中この曲が最高にお気に入り。後半のクライマックスに入る前の2:30~3:00あたりが鳥肌が出るくらいしびれる。
DEF LEPPARD - Pyromania
★★★
(2015-08-17 23:43:53)
1曲め~8曲めまでは本当に最高です。残り2曲はちょっと残念息切れかな。でもヒステリアよりこちらの方がロックしていて好みです
AT VANCE - Only Human - Wings to Fly
★★★
(2015-08-08 22:58:15)
ベタなメロディーだけど良いものは良い
AT VANCE - No Escape - Shout
★★★
(2015-08-08 22:56:00)
原曲もいいがこのアレンジも最高です。
this frame prevents back forward cache