この曲を聴け!
FLASH BACK-B’Z EARLY SPECIAL TITLES- (1997年)
MyPage

FLASH BACK-B’Z EARLY SPECIAL TITLES-
モバイル向きページ 
解説 - FLASH BACK-B’Z EARLY SPECIAL TITLES-
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. STORMBRINGER ★★ (2003-12-21 17:34:00)

『B'z』『OFF THE LOCK』『BREAK THROUGH』『BAD COMMUNICATION』からのベスト。
アーティスト公認じゃないそうです・・・ってことはブートレッグなのか??でも普通に手に入るし・・・謎です。
選曲はだいたいオイシイところを押さえていて充分に初期のB'zを知ることが出来ます。




2. せーら ★★ (2003-12-28 01:24:00)

デジロック時代のアルバムを揃えるのが面倒な人にとってはお得なコンピレーション盤。大体おいしいとこ押さえてる・・・というかデジロック時代の殆どの曲が収録されてます。普通の人にはお得盤、B'zファンにはファンアイテム、そういうことです。



3. 東京限定 ★★ (2005-03-29 20:30:00)

初期B'zのベストですね。
確かに公認作品ではないようです。
B'zの公式HPを見てもこの作品は記載されてないですしね。
内容はなかなかいい選曲ではないかと思います。
正直↑の方が言うとおりで、買うか買わないかはその人のB'zへの思い入れで決まるでしょう。




4. 蛇めたる ★★ (2005-04-06 11:01:00)

前の事務所が勝手に出した初期のベストアルバム。
それなのに最高位2位でミリオンヒットすれすれのセールスを記録。
初期B'zが案外素晴らしい曲を創っていたということに驚き。
初期の方が大人びていて落ち着いているのではないかとふと思った。
ただ、4枚しかないところから2枚でベストを作るっていうのは納得いかない。
ちなみにこれは中古で買ったような気がする。
先ほど述べたとおり楽曲自体は素晴らしいと思う。




5. トランジスタ・ボーイズ ★★ (2006-07-12 13:57:00)

B'zに罪はないのですが選曲がやや中途半端なのと
所々イントロが削られていたりするところが非常に残念です。
このアルバムを買うなら、初期の3枚をそろえることをお勧めします。
75点(曲自体は悪くないです)



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示