この曲を聴け!
INSIDE YOU
MyPage

INSIDE YOU
モバイル向きページ 
解説 - INSIDE YOU

真矢原曲。
12thシングル「gravity」カップリング。
LUNA SEAの曲の中で唯一、真矢が詞・曲ともに作った曲。真矢の鼻歌をもとにほかのメンバーが曲を肉付けしていったという。
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ふぁうすと ★★ (2005-07-16 03:15:24)

真矢が原曲提供者。
全員による共作の「Looper」を除くとこれが唯一の原曲提供となってしまったわけだけど、もし活動が続いていたならなかなか面白い曲を提供してくれていたかもしれない、と思うわけですよ。
演奏陣の音圧はすごくヘヴィ。でも河村RYUICHI声でポップ。良曲。




2. Nakachik/UP ★★ (2007-12-13 15:25:56)

↑ですよねぇ~!
真矢さん、もっと作曲しても問題ない程出来が良いです。
この曲が一番DRAMSの音が響いてますね、従来無いくらい。らぶぱわー(???)
メロは躍動感、ヘヴィですがサビは何となくクリーン。
やりましたね! おとーさん!!!(笑)



3. NK ★★ (2008-01-07 21:49:12)

やたら歪んだ破壊的なギターと優しい歌声・メロディーが対照的で、う~ん・・・な1曲。
面白いんだけど、やるならもっと破壊的にやってほしかったので。
もちろんそこのギャップを狙ってるんだろうな(特にSUGI様あたりが)ってのはわかるけど。
あと、メロディーが地味だな。
実にもったいない1曲。




4. 名無し ★★★ (2019-02-09 16:59:44)

こういうのをスルメ曲っていうのかな。
gravityを買ったときはやはりA面のgravityにばかり興味がいってしまって印象はあまりなかったが、今でもたまに聞きたくなることがある曲。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示