この曲を聴け!
LAMENTABLE
MyPage

LAMENTABLE
モバイル向きページ 
解説 - LAMENTABLE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. SYU ★★ (2006-04-23 02:01:45)

初めてタイトルを見た時、「ラーメンテーブル?・・・中華?」って思った。
この曲だけだとまあ普通に良い曲なのだが、前曲"STEAL"とセットで考えると名曲になるかな、と。
この2曲をセットにしたカラオケ曲をどっかで出してくれないかなー、なんて昔は思ってました。
以下うろ覚えですが
「夢も恋も知らないままの君に 僕の声は届きはしないよ」
てところがスゴく気に入った。メロディーも歌詞もいい感じ。



2. 月海 ★★★ (2008-02-08 23:20:12)

これもLUNA SEAにしか作れない曲かと思います。EDENには不思議な曲が多いですね。J→真矢→INORAN→SUGIZO(合ってますかね;?)の順番に音が重なっていくイントロが好きです。間奏のINORANのアルペジオも幻想的で好きです。そして歌なんですが、僕にはこの曲のサビが上手く歌えません;。高すぎですよ。この頃から隆一は凄かった。



3. 朱雲 (2009-12-27 02:46:54)

ギター自体はなかなかよい音を出しているように思うが、音量不足。
もったいない。




4. 枯林 ★★ (2016-05-25 19:46:27)

サビでハッとさせられます。EDENの中ではかなり印象に残るハイトーンの歌メロ。他の楽器も隙無しです。イントロのベースのリフしかり、ギターしかり。この曲もアルバム自体をメンバーが失敗と断言してしまっているため、演奏されるはないことが非常に悔やまれます。

独特な曲ですなー



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示