この曲を聴け!
HEART PRESENTS: A LOVEMONGERS’ CHRISTMAS (2004年)
MyPage

HEART PRESENTS: A LOVEMONGERS’ CHRISTMAS
モバイル向きページ 
解説 - HEART PRESENTS: A LOVEMONGERS’ CHRISTMAS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ギターの国から2002.遺言 ★★ (2004-09-03 20:09:00)

2001年に発表されたクリスマス・アルバム。
LOVEMONGERSというのは彼女らのサイド・プロジェクトの名前ですが、ここでは「HEART presents」という副題が付いているので一応HEARTの作品ということにします。
内容は有名なクリスマス・ソングやオリジナルを収録したもの。全くロックの範疇ではありませんが、それまで活動を休止していた彼女らの美声がここで聴けたのは嬉しかったです。そしてその歌声は衰えるどころか更に深みが増して、温かみのある柔らかい歌声になりました。
約35分の短い作品ですが、冬、正にクリスマスから年末にかけてこのアルバムを聞くととても深い趣があります。誰でも知っているあのクリスマス・ソングの数々がHEARTの解釈で聴けるのですから。因みに日本盤はオリジナル紙ジャケ仕様。
こういうのもたまにはよろしいですなぁ・・・。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示