この曲を聴け!
COME ON COME IN
MyPage

COME ON COME IN
モバイル向きページ 
解説 - COME ON COME IN
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. dave rodgers ★★ (2005-07-10 12:06:41)

追加させてもらいます。
とりあえずソニーから発売されるなんとか、、たしかファンタスティック~~なんとかってやつのサントラ用に使われる彼らの「新曲」としてこれに収録されてるというわけなので一足早く聴きたいなら良いかも。でもこれ一曲のためにどうかと思うが(笑)
さておき、ラジオで紹介されたときは驚いた。まさか、もう新曲が!と思ったし。へヴィなミディアムナンバー、といったとこか。へヴィなリフとスコットの歌で格好良く聴かせてくれる。
全体的にみてムーディ、雰囲気でいえば「Slither」みたいな、どこかモダニズムな質感が漂ってる。いかにも彼らのムードが醸されてる気がする。正直一回しか聴いたことないので大好きとは言えないが。とりあえず星2つ




2. ツェズゲラ ★★ (2005-09-07 13:47:00)

キレイにまとめられた曲
PVの最後がかっこいい
そして、何より
スラッシュのワウ・ペダルの使い方がうまい。



3. にゃんた (2005-11-15 23:11:01)

まず1stとは大きく違い音が断然良くなっている。今までのスコット 元ガンズ組みたいな取って付けたような雰囲気の音だったのが、ツアーや1st経て、やっと本物のバンドサウンドになっているのがよく解る。(この辺の流れって本当AUDIOSLAVEと似てますね~彼らも2ndからバンドらしくなった)
メロディーがよくバンドの音によく馴染んでおり、スラッシュのワウ使いのコテコテのソロもカッコイイ!
やっと安心して聞けるVRの佳曲かな。



4. お湯気 ★★★ (2015-02-22 17:29:48)

今まで洋楽には全く興味なかったのに、この曲を聞いた時電撃が走った。

バンド自体はもちろんのこと、この曲は10年経った今でも聞くたびシビれちゃう。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示