この曲を聴け!
BLACK SABBATH
MyPage

BLACK SABBATH
モバイル向きページ 
解説 - BLACK SABBATH
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ICECLAD RAGE ★★ (2007-04-14 22:31:00)

かつての日本公演でも披露された、言わずと知れたBLACK SABBATHのテーマ曲。
当然ながら原曲の禍々しさは再現できていないですが、
なかなかの好カヴァーだと思いますね。これは。




2. ムッチー ★★★ (2010-07-14 07:01:01)

自分は『LIVE IN JAPAN』の方を先に聴いて、なんて巧いカヴァーだ!、って思ったんですが、
こっちを聴いてちょっとガクッとしました(笑)。主にピーターのヴォーカルに。
『LIVE~』の方では太いデス声で頼もしく、全体的にもVADERなりにアグレッシヴにアレンジしていて、
それが絶妙だったんですが、これは余りにも原曲をリスペクトし過ぎかなぁ、と。
お尻に"Behind The Wall Of Sleep"までくっつけっちゃってるし(笑)。
終盤までPeterはデス声は出さずに,オジーの様な妖しさを出そうとしてるんでしょうが,なんか情けない感じ…。
合間に「ジャジャッ!!!」とキメるのはすごくイイし、終盤の展開はVADERの得意とするところで流石です。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示