この曲を聴け!
GONE AGAIN
MyPage

GONE AGAIN
モバイル向きページ 
解説 - GONE AGAIN
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. YUJI ★★ (2001-07-12 00:34:06)

切々と歌い上げる感じがとっても素敵。



2. H・W ★★ (2002-09-24 23:26:05)

何度でも言うが、デヴィッド・リードマンは上手い。
シンプル極まりない直球勝負のバラードが、ここまで心に響くのは、フックのある素晴らしい歌メロと、デヴィッドの完璧な表現力のおかげだ。
わざとフォームを崩して、「表現力」を演出するシンガーもいる。しかし彼は、背筋を伸ばした、凛とした雰囲気を保ったまま、トーンとヴォリュームの抑揚を絶妙に制御する方法を心得ている。
ハイトーンになっても決して破綻をきたさない声質もいい。
目下、「好きなヴォーカリスト部門」ナンバー1である。
そんな彼の歌唱が、目いっぱい楽しめるこの曲、最高だ。




3. 29 ★★ (2002-09-26 16:40:15)

心温まるピアノの旋律をバックに歌われるバラード。
H・Wさんも書いているようにデヴィッド・リードマンは本当に上手い。恥ずかしながらそのことに気付いたのはADAGIOの「SANCTUS IGNIS」を聴いた時だったけど。
安易にマイナーキーに逃げず、ポップで耳残りのいいメロディがとても心地よい。心が洗われるような1曲。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示