この曲を聴け!
BEST & RARE
MyPage

BEST & RARE
モバイル向きページ 
解説 - BEST & RARE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ノースマン ★★ (2003-08-08 20:11:00)

アルバム,といったら反則かもしれませんが,主に1st・2ndからの曲を収録したCDと,未発表テイクなどのレア音源を収録した2枚組。後にJim Jidhedの1stソロに収録される名曲「Wild, Young & Free」のPeteバージョン(!)など本当にレアかつなぜに未発表?という名曲が収録されております。前出「Wild~」のPeteバージョンですが,Jimバージョンと比較して切なく,狂おしく歌い上げており,Peteにこのテの曲を歌わせたらそれこそ反則モノ(笑)ですね。最近まで輸入盤がありましたがあまり見かけなくなりました。廃盤になったのかな?



2. ジーノ ★★ (2006-06-29 09:57:00)

私もこれは2セットもってます(笑)かなりレア盤になっていますね。恐らく世界的に廃盤になっていて入手困難でしょう。初期のベストに未発表のレアな音源がびっしりとつまっております。かなりの名盤です。



3. 聖なる守護神 ★★★ (2017-02-25 15:45:05)

1stが再発されたりもしておりますが、個人的には2枚組の本作こそ再発されるべき作品と思うんですがね。シングルのみで発売され、The Final Countdownの影響をモロに受けた"Easy Livin'"も収録されていたし。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示