この曲を聴け!
通常経路がありません
MAMA'S LOVE
MyPage

MAMA'S LOVE
モバイル向きページ 
解説 - MAMA'S LOVE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. チンポリオ・フェラッチィーノ ★★★ (2008-07-05 20:22:34)

強烈無比なブルーズナンバー。完璧なまでの構成はZEPを超えた!
と一瞬思わせるだけのものはある。当時はパクリ云々は言われて
なかったわけだが、KINGDOM COMEがこのナンバーをやっていれば
さらなるバッシングは必至だったろう。
しかし一から十までコピーということは当然ないわけであって
特にGとKEYはしっかりと個性は出している。GREATWHITEよりも
LA METALとブルーズの融合の完成度は高い。




2. KEISHOU ★★★ (2009-01-12 16:55:04)

レニー ウルフのヴォーカルが神懸かっています。バックの演奏もとてもアメリカ人とは思えない様なサウンド空間を現出し、ブリティッシュぽさが漂い感動の嵐です!!



3. メタルKEISHOU ★★ (2009-07-08 22:27:09)

英国の香りがプンプンする(レニーはドイツ人なのでイギリス人はいないけど)LAメタルバンドでしたね。
この曲は、アルバムの幕を開けるにふさわしい、ドラマティックかつテンポ良い曲で正につかみはOKでしたな!!




4. 名無し ★★★ (2017-08-29 12:54:50)

自分の中ではど真ん中のHR。曲全体が、愁いをおび、でも攻撃性は失わず、テンポは速すぎず、遅すぎず、シャウト、たくましいサビ、熱いコーラス、リフの刻み、曲調を壊さないギターソロ、本当に平凡なのだけれど、なかなか無い曲です。今でも、ふとイントロが頭の中を流れだします。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示