この曲を聴け!
通常経路がありません
LET THEM TALK
MyPage

LET THEM TALK
モバイル向きページ 
解説 - LET THEM TALK
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. けんしょー ★★ (2005-06-09 21:23:27)

物憂げな雰囲気がたまらないです。
曲の至る所で「Let them talk...」と、つぶやくように繰り返されるアレンジが今でも斬新です。




2. KEISHOU ★★ (2008-12-31 15:14:22)

1stではゼップの再来と絶賛されながら、2ndでは、ゼップmeetsティアーズ フォー フィアーズ等と自ら名乗り、一気に盛り下がり、消えていった不運?なバンドでしたね。まあ、ヴォーカルのレニー ウルフはその後、キングダム カムでゼップのまねっこと叩かれたながらも復活し、今でも活動している様ですが。それはさておき、この曲は、2ndのタイトルナンバーでありますが、正にゼップmeetsティアーズ フォー フィアーズなサウンドで当時は私も「何じゃメタルじゃないやんか」と裏切られた気にもなりましたが、1度買ったら手放さずに聴き続ける性分の為、何度も聴いている内に、絶品のメロにはまっていき、今では好きな曲なのです。こんなこともあるさ。



3. MACHINE HEART ★★ (2011-03-19 21:44:10)

ZEPは知ってるけどTEARS FOR FEARSはよく知らないので、個人的には~を狙ったとかはどうでもいい気がします。
先入観なしでしっとりと染みるようなメロディに浸ってください。
HM/HRファンよりも80’s好きの方がウケが良さそう。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示