この曲を聴け!
THE CLOWN IS DEAD
MyPage

THE CLOWN IS DEAD
モバイル向きページ 
解説 - THE CLOWN IS DEAD
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 失恋船長 ★★★ (2007-11-28 12:36:33)

壮絶な泣きを讃える泣きのバラード、ドラマティックなアレンジが絶妙です。ざらついた感触のジェフの唄が素晴らしい。後半で聴ける泣きの疾走にやられました!12分と長い曲なのですが飽きる事無く最後まで聴かしてくれます。泣きのオンパレードなアクセルの作るバラードでは一番好きな曲です。いつ聴いても厳粛な気持ちにさせてくれる。キャッチャーな唄メロと美旋律が印象的な珠玉のメロディアスHM/HRナンバー



2. crown155 ★★★ (2008-06-05 10:41:34)

この曲はもはや文句の言いようもありません・・・12分は長いと感じると思われがちですが、コレに限っては該当しません!12分間の心の叫びを聞いているようです!12分間何度も感動とそして込み上げる感情が襲い掛かります!ホント聞くだけで泣きたくなってしまいます(笑)ちなみに当方今のヴォーカルのライブ版をYou tubeで見ましたがジェフにも引けをとりません!コレだけは言えます!皆様、必聴ですぞ!


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示