この曲を聴け!
GODS OF WRATH
MyPage

GODS OF WRATH
モバイル向きページ 
解説 - GODS OF WRATH
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 吟祥 ★★★ (2004-10-21 21:49:26)

何で、この名曲を誰も取り上げないんスか?デヴィッド・ヴェインの歌唱力にはも~メロメロっス!
出だしは切ないクリーンな歌声で。そして曲が盛り上がっていくにつれてあのスクリームヴォイスで。もぉ~打ちひしがれちまいますって。



2. タオーペーペー ★★ (2012-07-05 22:06:24)

吟祥さんに続きといっても8年経って今さら感がありますがw

余談はさておき、個人的には普通に名曲だと思います。
出だしの怪しげなイントロやそれを掻き立てるベースラインはもちろん、徐々に盛り上がっていくVOのハイトーンヴォイスがいいです!
ギターソロははじめよくわかりませんでしたが、何度か聴いていくうちに構成の素晴らしさに気づきました。

ラストのクラシック風の歌唱フレーズもいい雰囲気だしてます!




3. てかぷりお ★★★ (2015-06-01 13:12:09)

意外と人気ないのかこの曲は
構成自体はわりかし単純だけど、かなりドラマチックですね
Gソロカッコいいす 3回も同じようなフレーズが出てきますがお気に入りなんでしょうか笑



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示