この曲を聴け!
TIME FLIES
MyPage

TIME FLIES
モバイル向きページ 
解説 - TIME FLIES
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. レトロマスター ★★★ (2009-11-18 17:16:55)

最近のB'zの王道。マンネリと言われようが
カッコいいものはカッコいい。
マイケルジャクソンを髣髴とさせるリフがいい感じです。
歌詞も稲葉節全開。頭をガツンとやられます。オススメです。



2. RG7 ★★★ (2009-11-19 22:50:22)

これは、アルバムを聴いて最初にガツンと来た曲。もうね。鳥肌が立ちましたね!!リフがかっこよすぎるんですよ!!早速、今夜はビートイットに似てると言われていますが、どちらかというと似てるのはAメロのバッキングの譜割ではないでしょうか。A7X辺りがやりそうなリフですね。TAKは中域にくせがあって、ハーモニクスが多いからすぐにB'zだと分かりますが。
こういういかしたリフを持つ曲をもっと沢山出してたら近年のB'zの評価もけっこう変わったのではないでしょうか。




4. 名無し ★★★ (2014-11-24 18:02:05)

アルバム発売前の試聴段階からかっこいいと思っていた。
歌詞は前作ACTIONからの流れを汲んでますね。
こういうハードロック調の曲をどんどん作ってほしいです。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示