この曲を聴け!
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
MyPage

激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
モバイル向きページ 
解説 - 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

(作詞:京 作曲・編曲:DIR EN GREY)
全編ほぼグロウルであるが、サビはメロディアスな展開となっている。
1月10日の武道館ライブ「UROBOROS -with the proof in the name of living...-」の最後にフルPVが公開された。
PVの内容が「京の左目が抉られ、左腕が吹き飛ぶ」「メンバーの身体が抉られる」などといった過度に衝撃的なものであり、そのため全ての音楽番組(衛星放送も含む)でフルサイズの放送が見送られているが、2010年1月10日の武道館ライブ「UROBOROS -with the proof in the name of living...-」の公演終了後にフルサイズのものが上映された。同年3月17日よりiTunes Storeで同曲のほぼフルサイズ(一部分がカットとなっている)の配信が開始となったが、完全なフルサイズは現在も公開されていない。
→解説を作成・修正
コメント・評価

まだ発言がありません

発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示