この曲を聴け!
PUSSY
MyPage

PUSSY
モバイル向きページ 
解説 - PUSSY
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Spleen ★★★ (2009-12-31 20:06:17)

この曲に誰かがコメントする度に「○○さんがPussyについて発言しました」って表示が出ちゃうんだろうなぁ。本人達の知らないところでとんだ嫌がらせになっちゃってるよ。そしてこのサイトで口火を切るのは私だよ(笑)。
曲の方はタイトルそのままエロ全開です。しかもサビはおっそろしく単純な英詩。『Sehnsucht』ボートラの英語ヴァージョン曲は好かなかった人間ですが、これは大好きです。身も蓋もなさ過ぎて笑えます。
そんな歌詞がキャッチーでエレポップなノリのメロディーに乗って来て耳に馴染んじゃいます。
ジャーマニー万歳。
尚、PVは要年齢認証です。もう無修正の洋モノと言って差し支えない……(笑)。




2. ゆたか ★★★ (2010-11-27 19:28:39)

英語・ドイツ語ごちゃまぜの歌詞聴いて爆笑しました!勿論下ネタ前回!

俺のブラートブルストをあなたのザウアークラウトに突っ込む?
肉銃でブリッツクリーク?
メタファーの使い方、発想がまた面白い。
(爆)

モノトーンなメロディーもラムシュタインらしくて格好いいです。
最高最高!!
でもティル、"I can't get laid in Germany"はないだろう?
あんたが「やらせろ!」と言ったら少なくてもドイツでは断れないでしょ?

アイ・ハブ・ア・ディッカァ!



3. N男 ★★★ (2015-05-14 00:50:07)

いやぁ、久々に歌詞とPVで吹きました。
彼らにしては珍しく英語混ざってるし。
ここ最近の曲では一番キャッチーではないかと。

PVはメンバー頑張りすぎ(笑)
さぞかし、撮影は楽しかったでしょう。




4. Dog ★★ (2015-09-19 22:36:39)

↑いや、さすがに本人にやらせるワケないでしょう。
実際はAV男優にやらせたのとメンバーの顔とを合成して作られてます。
オリバーは胸毛ボーボーのはずだし、リヒャルトはもっと筋肉あるし、最もフラーケの体が女になってますからね。
なんで百合なんだろうと不思議に思いました。
でもこんなにバンバン突くPVも滅多にないです。
メタルだとBehemothのPVとかに一部あったと思いますが。



5. hirometal ★★ (2016-02-13 07:28:04)

誰かがこのPVのことを「PVならぬAV」と言っていましたが本当にそんな感じだと思いますw
ここまで思い切ったPVはこれ以外に知りませんw
曲は好きなんですけどね。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示