この曲を聴け!
FORWARD IN REVERSE (2016年)
MyPage

FORWARD IN REVERSE
モバイル向きページ 
解説 - FORWARD IN REVERSE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. H・W ★★★ (2016-05-06 14:08:09)

この日が来るなら生きててよかった。
DMLの最新アルバムが届けられて、私の心は幸せ色に焦げている。

ティム・クリステンセンはソロでも名盤を連発しているので、彼の音が聴けるのなら何でも幸せではあるのだが、
あえてDMLでやることの意味、というか、そこの旨みが止めどなくこのアルバムからあふれている。
一音下げのギターから生み出される若干ダルくて深いギターの音と、猛烈な疾走感が、どこから切ってもヘヴィロックな味わいを醸し出して、これこそDML!と大声で言いたい。
それにしても齢42にしてこの若々しいエネルギーは一体なんなのか。
カノジョと別れてセピア色に沈んでいたソロの頃のティムとは比べ物にならない。
新しいカノジョができたに違いない!(知らんけど)

音楽的な事をもう少し言うと、今回はハーモニーパートが充実しており、ますますキャッチーさと深みが出てきたように思う。
ポップファンも納得のこの耳当たりの良さ...。
改めて、ティム・クリステンセンの才能に万歳。
来日公演は絶対に行きます!!




2. 名無し ★★★ (2016-05-17 23:08:38)

同感です、ホントに素晴らしい!



3. ハリス ★★★ (2016-09-12 19:54:26)

20年ぶりの再結成・新譜。小遣い稼ぎがプンプンして余り乗り気はしなかったが…
なんの何の!失礼しました。
今までで一番ハードロックでメロウでシットリしていて、最高じゃないですか!

来日は名古屋で参戦、新譜からの演奏も多く再結成の自信を感じました。自作も楽しみ。
スネア一発からのGloryにはさすがに鳥肌が立った。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示