この曲を聴け!
SMASHES, THRASHES & HITS (1988年)
MyPage

SMASHES, THRASHES & HITS
モバイル向きページ 
解説 - SMASHES, THRASHES & HITS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. STORMBRINGER ★★ (2003-12-08 11:43:00)

ベスト盤です。
新曲も二曲入っているのですが、並々の曲。
あと、「BETH」が故エリックカーが歌ったヴァージョンです。
既出の曲は、リミックスされているのかな、音が格段にキレイ!!「GREATEST KISS」よりもキレイになっている感じがします。
なかなか店に置いてないアルバムですけど、リミックスされた音を聴くために買って損はなし!




2. ヤング・ラジオ ★★ (2004-01-22 01:54:00)

KISSにはヒット曲も多いし、例えどのアルバムを選んでも楽しめる内容になっている。個人的には、楽曲の平均的クオリティーが高いバンドだと思う。僕の周りにもKISSの熱烈なファンが多い。ちょっと上の世代だけど。確かに新曲は大した出来ではないし、1枚に詰め込むには代表曲が多すぎて所詮無理な話しである。でもKISSを聴いてると、本当に気分が楽しくなる。うんちくなしで理屈抜きで楽しめるバンドは、HR/HMシーンにもあまり存在しない。ホントにいいね。KISSは名曲が多いから、代表作はチェックした方がいいね。こんなものじゃないよ、代表曲はもっとたくさんあるから.....。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示