この曲を聴け!
ファディさんのページ
ファディさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-18
・
AEROSMITH - Pump
・
BLACK SABBATH - Paranoid
・
BLACK SABBATH - Sabbath Bloody Sabbath - Sabbath Bloody Sabbath
・
BRUNO MARS - Doo-Wops & Hooligans
・
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Bloodsucker
・
DIAMOND HEAD - Lightning to the Nations - The Prince
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
・
KISS - Kiss - Black Diamond
・
LED ZEPPELIN - Bbc Sessions
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
・
RAINBOW - Down to Earth - Since You Been Gone
・
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Kill the King
・
RAINBOW - Rising - A Light in the Black
・
宇多田ヒカル
・
宇多田ヒカル - Beautiful World / Kiss & Cry
・
宇多田ヒカル - DEEP RIVER - 東京NIGHTS
・
星のカービィ - 星のカービィ64
MyPage
ファディさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-18
モバイル向きページ
Tweet
発言している11曲を連続再生 - Youtube
AEROSMITH - Pump
★★★
(2017-08-04 20:39:54)
山下達郎が紹介してたのを機に聴いたんだけど
いいアルバムだ
BLACK SABBATH - Paranoid
★★★
(2016-07-31 21:59:44)
最初期のサバスから手に取った自分がドハマりしたのがこれ。
HR好きに特にオススメしたい、サバスに踏み入れやすいアルバム。
BLACK SABBATH - Sabbath Bloody Sabbath - Sabbath Bloody Sabbath
★★★
(2017-08-06 00:25:12)
カントリー的なメロディがあったり哀愁溢れてるロック
BRUNO MARS - Doo-Wops & Hooligans
★★★
(2017-09-11 21:53:15)
真新しく聴こえるけど楽曲は80年代のR&Bだったりを現代の解釈で作ってる、という感じがする。
個人的にはRunaway Babyが好きです。
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Bloodsucker
★★★
(2017-11-25 13:11:25)
飽きない。スルメ的楽曲。
DIAMOND HEAD - Lightning to the Nations - The Prince
★★★
(2017-07-22 11:57:25)
METALLICAのはシンプルにノれるけど
こっちは味わい深さがとてもあっていい
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
★★★
(2017-09-30 17:15:34)
踊らずにはいられない
ロックンロール!
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
★★★
(2017-10-16 23:24:39)
エーイ
セーズ
ハァァアーーーーイ
KISS - Kiss - Black Diamond
★★★
(2017-08-01 19:02:30)
CD版は最後イントロに戻るテイクが好き。
LIVE版…というか映像があるとかっこよさが増しますね。
LED ZEPPELIN - Bbc Sessions
★★★
(2017-07-31 19:54:12)
LED ZEPPELINの聴き始めにオススメかな
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
★★★
(2017-07-18 23:15:39)
なんだかんだ聴きたくなる
これぞ名曲
RAINBOW - Down to Earth - Since You Been Gone
★★
(2017-10-13 23:43:12)
前作アルバムとは一気に方向性が変わったなと。
ポップなRAINBOWも良い。
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Kill the King
★★★
(2017-07-30 05:16:32)
美味しいが詰まってる
RAINBOW - Rising - A Light in the Black
★★★
(2017-08-03 23:54:39)
せめぎ合う展開がカッチョイイ
宇多田ヒカル
★★★
(2017-10-16 23:13:01)
人間活動を経て
曲が血の通ったものへと変質したような気がする
今後の活躍の期待をしつつも自分のペースで頑張ってほしい
宇多田ヒカル - Beautiful World / Kiss & Cry
★★★
(2017-07-29 19:09:09)
メロディとリズム感が素晴らしい。
宇多田ヒカル - DEEP RIVER - 東京NIGHTS
★★
(2017-07-22 11:59:59)
ある日、これは演歌ではないかという結論に辿り着く。
星のカービィ - 星のカービィ64
★★★
(2017-08-06 14:01:55)
名曲多し
リップルスターとゼロ・ツーは特にいいね!
this frame prevents back forward cache