この曲を聴け!
通常経路がありません
BEYOND THE MATRIX
MyPage

BEYOND THE MATRIX
モバイル向きページ 
解説 - BEYOND THE MATRIX
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 名無し ★★★ (2017-04-09 16:51:32)

6日のライヴで確かラストから2曲目(アンコールの2曲目でもある)にやりましたが、歌詞には、shineとある最初の単語を何故かどうもjumpと発音していたようです。
その証拠にその箇所に来る度にjumpと歌いながら自分も跳びはね、オーディエンスも跳びはねていたからです。
確か、曲の前のMCでもjumpを要求していたような気がします。
その何曲か前のMCではお腹をおさえて、何か言っていたのですが、もしかしたら第2子を妊娠中ってこと?だったかもしれず、だったらそんなにぴょんぴょんして大丈夫?って心配したくなりましたが、まあ本人が大丈夫と思ってやっていたのでしょうから、余計なお世話ですよね。
そんなこともあって忘れられない曲になりました‼



2. めたる慶昭 ★★ (2021-05-01 21:39:58)

16年発表のアルバム。
シモーネ シモンズは以前から素晴らしいボーカリストですが、ここに来てより一層その歌声に磨きが掛かったなと思います。
ローからハイまで全てのトーンに於いて魅力的なボーカルを聴かせており、進境著しいですね。
そして、豪華にほぼフルオーケストラを起用して、弦も金管も木管も全て本物を使っており、見事なアレンジでバンドとの共演を実り有る物にしています。




3. めたる慶昭 ★★★ (2021-05-01 21:50:33)

エピカコーラス隊の勇壮なコーラスから入るドラマチックな曲。
この曲はコーラス隊のメロディがシモーネのボーカルメロディより良いんじゃない?って程極上のメロディを歌っており、それが曲をより一層荘厳なものにまで高めています。
ハイライトナンバーという結論に成りますね。
シモーネが寧ろ引き立て役に聴こえてしまいます。
余りギターソロは無い彼等ですがここでは耳を惹くソロが披露されていますね。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示