この曲を聴け!
THE 25TH HOUR
MyPage

THE 25TH HOUR
モバイル向きページ 
解説 - THE 25TH HOUR
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. セキver2 ★★ (2007-07-09 22:37:54)

インストからのオープニング曲。
LIFE!!!から僕好みの展開になりそうだーと思っていたら
数秒後には失墜・・って感じが否めません。
いや、良い曲だとは思います。あと一歩が足りないんだな・・・。
Voがいいから余計に惜しく感じてしまう。



2. ピュアメタラー ★★ (2007-07-11 19:15:28)

スペーシーなキーボードのイントロが期待感を抱かせる。リフが想像してた以上にかっこよく、そして疾走している。これは久々にキラーチューン登場かと・・・しかし・・・↑のセキさんと全くの同意見です。惜しい!サビ手前は非常にかっこよいのですが・・・
ミケーレの歌唱はこれまでになく熱唱していて、前作に続き幾重にも重ねられたコーラスパートは圧巻。




3. ミンティァ ★★★ (2008-07-21 21:08:47)

まぁ確かに皆様の言われているとおり疾走曲なのに残念だと思う展開等あると思います。
ですが、オラフも変に弾きすぎずKeyが脱退したにも関わらず、うまく引き出せたのは中々の物だと思いますよ。
サビは弱いとか言われていますが Merry go round~♪ って所の声が伸び伸びしていて好きです。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示