この曲を聴け!
通常経路がありません
WALL OF GLASS
MyPage

WALL OF GLASS
モバイル向きページ 
解説 - WALL OF GLASS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. めたる慶昭 ★★★ (2017-12-31 16:55:52)

約4年振りにビーディーアイの2ndアルバムからソロになっての初アルバムの登場です。
オアシスとしてデビューして以来、常に彼の声に魅せられてきた私としては、バックの演奏がノエルだろうがゲムだろうが大した問題ではなく、ただロケンロールを歌うリアムが居さえすれば、それでOK なのです。
ソングライターとしてのリアムもオアシス時代から徐々に成長してきて、ソロとしても十分やっていける力がついたからこそ、今回ソロとしてアルバムをリリースすることを選択出来たのだと思います。
ボーカリストとしても存在感は最初から有りましたが、表現力や多彩な引き出しはオアシス初期は望むべくもなく、今だからこそ操れる様になったのです。
「Chinatown 」なんかオアシスでのリアムが歌うのは想像出来ませんでしたからね。




2. めたる慶昭 ★★★ (2017-12-31 17:00:26)

アルバムオープニングナンバー。
正に「お帰りなさいリアム❗」と言いたくなるような王道リアム流ロックンロール。
彼の声から発せられる高揚感は今でも最強で唯一無二です。
全曲聴いてきて改めてオープニングナンバーとして最高であると納得出来ました‼



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示