この曲を聴け!
通常経路がありません
ALL THE PRETTY GIRLS
MyPage

ALL THE PRETTY GIRLS
モバイル向きページ 
解説 - ALL THE PRETTY GIRLS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. めたる慶昭 ★★★ (2018-01-08 15:02:16)

The Darkness 5枚目のアルバム。
ドラムスにあのQueen のロジャー テイラーの息子のルーファス テイラー(写真見ると若い頃の親父さんクリソツですな)が加入して、初めてのアルバムなのですが、これはひょっとして5枚目にして最高傑作ではないでしょうか。
基本的にブリティッシュハードロックンロールという路線は変わり無いのですが、ドラムスが代わっただけで曲の躍動感が違いすぎる‼
前任が女性だから弱かったとは言いませんが(初代のエドとは遜色無かったしね)やはり父親のDNA を受け継いでいるのか、素晴らしいグルーヴに格好良いフィルインを入れまくっており、★ひとつ分は曲を上のレベルに引き上げています。
ただ、不思議なのはボートラ扱いが5曲も有り、どの曲も捨て曲とは言いたくない佳曲揃いなのにどうしてボートラにされているのかな?しかも、2曲ではルーファスがリードボーカルを取っている様なのですが、特に「Seagulls」って曲でのボーカルはジャスティンとはまた違った中音主体の甘い声で魅力的なんだなこれが。
願わくば、このメンバーで安定した活動を続けて欲しいものです。




2. めたる慶昭 ★★★ (2018-01-08 15:04:55)

ジャスティンのシャウト一発で始まるオープニングナンバー。
ジャスティンのハイトーンは未だ一点の衰えも無く、格好良いダンのギターリフも有り、まずは掴みはOK ってとこですな。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示