この曲を聴け!
通常経路がありません
SHINE IT ON ME
MyPage

SHINE IT ON ME
モバイル向きページ 
解説 - SHINE IT ON ME
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. めたる慶昭 (2018-01-13 15:16:01)

コージーのドラミングには決して注目しないで下さい!(笑)
カバー曲(特にハードロックの)は、どれも皆凡庸ですが、オリジナル4曲は、ブリティッシュポップスとして佳曲です。




2. めたる慶昭 (2018-01-13 15:25:59)

Forcefield としてのオリジナルナンバー。
普通のちょっとハードなポップスって感じ。
ガラスの砕ける様なSEを入れてみたり、工夫は見られるものの、凡庸でしょう。
コージーのドラミングもほぼリズムキープに撤しており、美味しいフィルイン等皆無です。




3. めたる慶昭 ★★ (2018-01-13 15:43:06)

アルバムラストナンバーで(アナログ)これもForcefield としてのオリジナルナンバー。
クレジットが無いので、ハッキリしませんが他の曲も含めてギターのレイ フェンウィックがメインソングライターとして、コージーやピーターが手伝ったのだと思います。
これもポップなナンバーでここではピーターがバリー セント ジョンという人とデュエットしていますが、二人の声の混ざりぐあいが心地良いですね。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示