この曲を聴け!
西郷どん
MyPage

西郷どん
モバイル向きページ 
解説 - 西郷どん
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. HIGASHI ★★★ (2018-01-28 23:19:11)

薩長同盟150周年で、満を持して西郷隆盛登場!
昨年の「女城主直虎」は案の定終盤は迷走を繰り返し、誰が主人公かわからないような展開になったが、今回は歴史上でも高名な西郷隆盛なだけにその辺は大丈夫でしょう。序盤は超名優がひしめきあっており、重厚な画面が何とも大河らしい香りをプンプンとまき散らしている。
もちろん主人公も実力派俳優なので、安心して観ていられる。そもそも大河ファンって視聴率なんかまったく気にしていない。それよりもクオリティが高ければ満足度が高いわけで、今回は期待できそうだぞ♪




2. HIGASHI ★★★ (2018-07-28 06:55:44)

先週の「禁門の変」で来島又兵衛役で長州力登場!
セリフもちゃんと聞き取れたし、さすがにレスラーだから甲冑もよく似合う。そして敵兵にリキラリアット炸裂!大河で腹抱えて笑ったのは久しぶりだ(笑)前回見逃した方は是非今日の再放送でお楽しみください♪
ところで、この来島又兵衛、前回の「花燃ゆ」では山下真司、今回は長州力。両人とも山口出身の熱血漢のイメージの強い方々。地元では愛されキャラなのだろうか(笑)



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示