この曲を聴け!
Messiah
MyPage

Messiah
モバイル向きページ 
解説 - Messiah
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 正直者 (2018-05-11 14:28:03)

これが新曲だって…
マジだよ、THUNDERSTEELまんまだよ。
許せるヤツいるのかね…
本当に腹が立つわ。これはRIOTが好きな若いバンドがやって好意的に受け止めるんだよ。
本家がやったら、頭が悪いだけだろ。こんな曲しか書けないならバンドやめちまえ!!くたばれRIOT!!
前回の来日公演の感動を返せ!!このバカチンがぁ(大号泣)




3. 正直者 (2018-06-25 21:19:10)

名無しでウンコみたいな反論はやめてください!!
説得力がまるでない。
どんなに頑張ってもリズムもメロディもまんまTHUNDERSTEEL。
この曲はTHUNDERSTEELの歌詞で歌える事でも有名ですよ~ご存じ??
リフパターン(笑)
譜面とか読めますか?
頑張っちゃダメダメ(笑)
無理ムリ無理ムリ無理ムリ無理ムリ無理ムリ!!
こいつは絶対に音楽的理論のない奴だとバレバレだ。
これを違う曲として聞ける耳が羨ましい。
中国のドラえもんを思い出したぞ(笑)
ごくろうさ~ん!!
俺のプライドを傷つけたと逆恨みなんだね(涙)
ごめんよ~
BURRN!で褒めてたもんね~
人生は疑う事を知らずに他人の意見の乗っかる生き方が一番楽だ!!




6. 正直者 (2018-06-30 20:39:54)

反論の内容が薄い(涙) 
屁のツッパリにもならんですよ
譜面など意味ないプッwwww
譜割が同じ!!

そんなにムキになるのなら何がどう違いのか明確に答えなさい。
メロディもコード進行もリズムパターンも同じ進行です。

ヌルいこと言ってんじゃねぇぞ!バカちんがぁ(爆)
なんですかぁ

RIOT Vはマークの意思を引き継いだ違うバンドです。だからマークの死去にマークの曲を転用するのはいいってことにはならんだろう。

んじゃ鳥山明のアシスタントは鳥山明が死んだあとに、ドラゴンボールのアラレちゃんって漫画描いても許されるの?_

めちゃくちゃやで

これだから名無しは話にならん

弱虫毛虫呼ばれて泣くな

ほんとに具体性のないビチグソウンコな反論だ。




7. 正直者 (2018-07-06 18:10:50)

②と⑤の名無しよ早く明確に違いを答えろ!

それと
昔からマークの曲自体似たの多いからねって、どれかあげろよ。
この曲みたいなあからさまな流用がある曲を知らないのでね。

最後に反論するならしっかりとしてくれ(笑)

酷いぞ(泣笑)

だって普段書き込まないからHNなど意味ない…なんだこれ
これが言い訳になるのか??

これはなんだ?
譜面読めないと曲かけないと思ってるのかなって…そんなこと一ミリもいってない…なんだこれ??

論点をすり変えてるなぁ(爆)

マークの意思を引き継いだらなんでもいいんだな、死人は文句言えないからね。

これはシルベスタ・スタローン主演のターミネーターロッキーだ

いや
ドルフ・ラングレン主演の沈黙のレッドスコルピオンだなぁ。原曲よりもクオリティが下がっているからね。




9. 正直者 (2018-07-17 22:50:10)

結局騒いだだけで反論の内容がまぁショボい。

まずHNとか名無しとはどうでもよい。年に数回しかみないから名無しでいいとか、それも答えになっていない。
どこぞのアメフト部並だな(笑)
俺には都合が悪いから名無しで発言しているチキン野郎にしか見えない。
お前から絡んできて、相手にしない方がいいは凄い反論の仕方だ。
もう膝がガクガク震えとるわ(笑)

一番すごいのが
自ら、速くてリフの雰囲気が似てるってだけでリフパターン違うしメロディや展開は違うし、THUNDERSTEELまんまどころか全然違います。と発言しているのに、まんまじゃない似ては似てるにトーンダウン。なんじゃこりゃ!
内田監督級だなぁ。モノが違うわ。スケールが違う。いやルールが違うな。理事長急だな。

そしてマークが自分の曲を流用しまくっている言うから、どれなのか具体的に挙げてくれと言ってもそれはスルー。
なぜかFlight of the Warriorに似てる…そんな話は誰もしていない。
何を言ってるんだ????

最終的になに一つもまともに反論していない。単に他のユーザーす揶揄するような名無し問題で論点をすり替えようとしている。読んでいて苦しいわ。なんか可哀そうになってくる。
俺がやらなきゃ意味ないよって追いつめたな。アーメン(大号泣)

それにしても内容の薄い反論。自称、年に数回しか閲覧しない名無しなら、ムリに反論せずともね。
論点もすり替わり、まともに一つも答えていない。


ホント、とんだ悪質タックルを喰らったよ。

まともに返信したこっちがバカを見たね。




10. 正直者 (2018-07-24 18:06:51)

なんとMessiahのコメントが全非表示になっていました。
自分のは復帰できたんですが、名無しのは出来ません。
名無しも非表示にされると、また狂ったように再アップするので代わりにコピペしておきます。
そうじゃないと、わたし一人でおかしな発言を連投することになっちゃうんで(笑)




発言No. 2 →
速くてリフの雰囲気が似てるってだけでリフパターン違うしメロディや展開は違うし、THUNDERSTEELまんまどころか全然違います。残念ながらTHUNDERSTEELほどカッコよくもありません。しかしこれはこれで良いではないですか。とにかくここで糞みたいにディスるの止めて下さい。

発言No. 5 →
2です。
正直者
名無しとか関係なくない?普段は書き込まないからHN使っても意味ないでしょう。
譜面読めないと曲かけないと思ってるのかな?君こそ分かってないとバレバレだよ。譜面など重要じゃないからね。歌えたとしてもメロディだいぶ違うよ。そもそも俺的には自分のとこのバンドの曲に似て何が悪いの?って思ってるので甘いのかもしれないけど。昔からマークの曲自体似たの多いからね。マークの意思を引き継ぐバンドとしてあえて似てるのを入れてきたんじゃないかと思ってる。

ここってファンが書き込むところで、こういう嵐的な批判コメントは残念でなりません。会話のできないアホなコメントは恥さらしだからもう書き込まないで良いよ。


発言No. 8 →
お待たせ!2と5だぞ!

俺は曲聴いてレビュー書いてここ見てレビュー書くことを生きがいにしてるわけじゃないんでね! たま~に年に数回しか見ないわけ。あんたHN使ってここでガッツリ書いてるんなら名無しのコメントなんか相手にしない方が良いんじゃないか? 俺は彼らを応援してるから完全否定するコメントに突っかかったわけ。俺は「まんま」じゃないと言ってるだけで似てるは似てるよ。更に何曲か後はFlight of the Warriorに似てるもんな。

しかしドン・ヴァン・スタヴァンがどちらにも作曲に関わってるからね。今のバンドに彼がいるならマークの曲の転用ということとはちょっと違うと思うよ。

つまり俺はある程度似ても別に良いと思ってるし、むしろ強い意志を感じる。意図的でしょう。


以上が名無しの発言です。




11. 名無し ★★★ (2022-01-02 00:43:56)

オモロすぎる。オモロ過ぎるので星三つ。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示