この曲を聴け!
行くぜっ!怪盗少女 -ZZ VER.-
MyPage

行くぜっ!怪盗少女 -ZZ VER.-
モバイル向きページ 
解説 - 行くぜっ!怪盗少女 -ZZ VER.-
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 夢想家・I ★★★ (2018-07-20 00:41:11)

4人体制の為に、新たにリ・アレンジされたももクロの代表曲、
6人→5人→4人と、あたかも移り変わっていくグループのポートレイトのように、それぞれの時代毎に新録されるというのは、やはりファンにとっても、ももクロ自身にとっても思い入れの深い曲であるからに他ならないでしょう。
冒頭から佐々木プロの圧が増し増し、本当に良いキャラしてます(笑)
invisible mannersによるアレンジは、以前から大会場ライヴでダウンタウン・ももクロ・バンドが披露して来たヴァージョンに沿った感じで、ファンにとっては馴染みやすいアレンジ。
ただ、現状ではラストのサビで有安杏果が担当していたコーラス・パートが聴けなくなってしまったのには正直物足りなさを感じるのは否めません。
単純に、これまで5人で100%だったものが1人欠ければ20%減な訳で、そう簡単にどうにかなるものではないんですよね。
でも、いずれその欠けた部分も4人の成長によって埋められるだろうと確信しています。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示