この曲を聴け!
しょちゅ飲んごろさんのページ
しょちゅ飲んごろさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 101-168
・
L7 - Bricks Are Heavy
・
MEGADETH
・
MEGADETH - Countdown to Extinction
・
MEGADETH - Countdown to Extinction - Ashes in Your Mouth
・
MEGADETH - Countdown to Extinction - Captive Honour
・
MEGADETH - Countdown to Extinction - Psychotron
・
MEGADETH - Countdown to Extinction - Skin o' My Teeth
・
MEGADETH - Countdown to Extinction - Symphony of Destruction
・
MEGADETH - Cryptic Writings
・
MEGADETH - Dystopia
・
MEGADETH - Endgame
・
MEGADETH - Endgame - This Day We Fight!
・
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good!
・
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good!
・
MEGADETH - Risk
・
MEGADETH - Rude Awakening
・
MEGADETH - Rude Awakening - She‐Wolf
・
MEGADETH - Rude Awakening - Symphony of Destruction
・
MEGADETH - Rust in Peace
・
MEGADETH - Rust in Peace - Dawn Patrol
・
MEGADETH - Rust in Peace - Hangar 18
・
MEGADETH - So Far, So Good... So What!
・
MEGADETH - So Far, So Good... So What! - Anarchy in the U.K.
・
MEGADETH - Super Collider
・
MEGADETH - Super Collider - Beginning of Sorrow
・
MEGADETH - Super Collider - Cold Sweat
・
MEGADETH - Super Collider - Don’t Turn Your Back…
・
MEGADETH - Th1rt3en
・
MEGADETH - United Abominations
・
MEGADETH - Youthanasia - Train of Consequences
・
MOTORHEAD - Aftershock
・
MR. BIG - Mr. Big Live (Live in San Francisco)
・
NIRVANA - Bleach
・
NIRVANA - Bleach
・
NIRVANA - From the Muddy Banks of the Wishkah
・
NIRVANA - In Utero
・
NIRVANA - Incesticide - Sliver
・
NIRVANA - Incesticide - Stain
・
PANTERA - Cowboys From Hell
・
PANTERA - Official Live: 101 Proof
・
PANTERA - Reinventing the Steel
・
PIXIES - Surfer Rosa
・
PIXIES - Surfer Rosa - Tony’s Theme
・
RACER X
・
RACER X - Live Extreme, Volume 1
・
RACER X - Live!
・
RACER X - Second Heat - Moonage Daydream
・
RACER X - Second Heat - Sunlit Nights
・
RACER X - Street Lethal - Blowin' Up the Radio
・
RACER X - Superheroes
・
RACER X - Technical Difficulties
・
RACER X - Technical Difficulties - Bolt in My Heart
・
RACER X - Technical Difficulties - Miss Mistreater
・
RACER X - Technical Difficulties - Snakebite
・
RACER X - Technical Difficulties - Technical Difficulties
・
RIOT - Rock City - Gypsy Queen
・
RIOT - Thundersteel - Bloodstreets
・
RIOT V - Rock City - Gypsy Queen
・
RIOT V - The Privilege of Power
・
RIOT V - Thundersteel
・
RIOT V - Thundersteel - Bloodstreets
・
SLAYER - Divine Intervention
・
SLAYER - Reign in Blood
・
STONE TEMPLE PILOTS
・
STONE TEMPLE PILOTS - No. 4
・
STONE TEMPLE PILOTS - Purple
・
UFO - Lights Out - Lights Out
・
UFO - Walk on Water
MyPage
しょちゅ飲んごろさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 101-168
0
|
1
モバイル向きページ
Tweet
発言している30曲を連続再生 - Youtube
L7 - Bricks Are Heavy
★★★
(2019-09-06 14:09:00)
超カッコイイねぇ!Σ( ̄ロ ̄lll)
MEGADETH
★★★
(2019-07-14 09:32:14)
素晴らしい!焼酎がうまい(^~^)飲むなら、焼酎。するなら、まんじゅ。死ぬなら、卒中(^-^)
MEGADETH - Countdown to Extinction
★★★
(2019-06-15 13:51:37)
一番好きな音だo(^-^)o
MEGADETH - Countdown to Extinction - Ashes in Your Mouth
★★★
(2019-06-23 11:23:24)
1992ロンドンライブ観ました。ひったまがったど。わっぜカッコイイ!( ̄□ ̄;)
MEGADETH - Countdown to Extinction - Captive Honour
★★★
(2019-08-03 14:00:19)
ベースのブビッブビッがいい。
MEGADETH - Countdown to Extinction - Psychotron
★★★
(2019-08-03 13:58:42)
パパやねん パパやねん
MEGADETH - Countdown to Extinction - Skin o' My Teeth
★★★
(2019-07-02 10:30:43)
ガツンと利きますねコレダキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
MEGADETH - Countdown to Extinction - Symphony of Destruction
★★★
(2019-06-23 14:54:52)
頭にこびりつくよね\( ˜∇˜)/
MEGADETH - Cryptic Writings
★★★
(2019-08-21 15:14:25)
カッコイイねぇメガデスo(^-^)o
MEGADETH - Dystopia
★★★
(2019-07-16 12:51:55)
カッコイイですね!ほれぼれ
MEGADETH - Endgame
★★★
(2019-07-14 13:14:05)
誠に素晴らしい!ほれぼれとします~(=^0^=)/
MEGADETH - Endgame - This Day We Fight!
★★★
(2019-06-27 15:12:24)
よかですψ('ー'*)
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good!
★★★
(2019-06-16 14:58:59)
小生は、リアルタイムでブライアル・イーノに触れてますので、ディブ・ムスティンに
同じ血、才能を感じました。誠に素晴らしいです。
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good!
★★★
(2019-07-31 06:17:20)
最初の国内盤を入手しました。ブーツもオリジナルのまま、曲順もオリジナルのものです。大きな音で聞いていますが、誠に素晴らしいです。ブーツにピー音の入った2002年リマスター盤も持っていますが、オリジナルの方が、ズッといい。リマスター盤は、商売人の金儲け主義に過ぎませんわ。
MEGADETH - Risk
★★★
(2019-06-18 08:58:27)
現代のキングクリムゾンだな。知的でしょ。素晴らしいです。(^ Q ^)/
MEGADETH - Rude Awakening
★★★
(2019-07-06 07:55:15)
クールですね。一番カッコイイと思ったのは、タトゥーの無い綺麗な手から繰り出されるリフの凄さ。勿体振ったりしない立ち振る舞い、全てが誠に素晴らしい!ありがとう(v^-゚)
MEGADETH - Rude Awakening - She‐Wolf
★★★
(2019-07-06 07:58:24)
素晴らしい!ほれぼれ
MEGADETH - Rude Awakening - Symphony of Destruction
★★★
(2019-07-06 07:56:01)
誠に素晴らしい!
MEGADETH - Rust in Peace
★★★
(2019-06-13 20:55:27)
実にカッコイイですね
MEGADETH - Rust in Peace - Dawn Patrol
★★★
(2019-07-01 14:25:03)
ベース、ドラム、歌最高だ
MEGADETH - Rust in Peace - Hangar 18
★★★
(2019-06-23 10:55:53)
くせになるリフΣ( ̄ロ ̄lll)
MEGADETH - So Far, So Good... So What!
★★★
(2019-08-21 07:32:15)
とても素晴らしいです。Σ( ̄ロ ̄lll)
MEGADETH - So Far, So Good... So What! - Anarchy in the U.K.
★★★
(2019-06-16 19:58:26)
パンクしてるぜ(* ̄∇ ̄*)
MEGADETH - Super Collider
★★★
(2019-07-14 10:17:13)
爆音だ
爆音で聴いたなら、良さがわかります。
MEGADETH - Super Collider - Beginning of Sorrow
★★★
(2019-07-14 10:21:49)
エレフソンのベースにヤラレタΣ( ̄ロ ̄lll)
MEGADETH - Super Collider - Cold Sweat
★★★
(2019-07-14 10:37:09)
ボーカル最高(^-^)
MEGADETH - Super Collider - Don’t Turn Your Back…
★★★
(2019-07-14 10:36:08)
ベース最高o(^-^)o
MEGADETH - Th1rt3en
★★★
(2019-07-14 10:19:30)
誠に素晴らしい!ほれぼれ
MEGADETH - United Abominations
★★★
(2019-07-14 14:02:51)
ひたすらカッコイイですね!(≧∇≦)
MEGADETH - Youthanasia - Train of Consequences
★★★
(2019-08-21 09:30:01)
誠に素晴らしいねぇ!
MOTORHEAD - Aftershock
★★★
(2019-04-14 07:34:41)
この心地好い音が、素晴らしい!
MR. BIG - Mr. Big Live (Live in San Francisco)
★★★
(2019-05-18 10:08:40)
DVDを観ると、カッコイイですO(≧∇≦)o惚れ惚れする。
NIRVANA - Bleach
★★★
(2019-08-05 15:28:40)
パンクですね。最高にカッコイイ!(*^-^*)😍
NIRVANA - Bleach
★★★
(2019-08-06 07:24:04)
セックスピストルズやPILのようなカッコよさですね。
NIRVANA - From the Muddy Banks of the Wishkah
★★★
(2019-08-07 20:51:20)
とても素晴らしいです。
NIRVANA - In Utero
★★★
(2019-08-02 13:47:47)
最高です。( ̄□ ̄;)
NIRVANA - Incesticide - Sliver
★★★
(2019-08-06 15:19:07)
いい。
NIRVANA - Incesticide - Stain
★★★
(2019-08-06 15:21:53)
パンクしてますね。素晴らしい
PANTERA - Cowboys From Hell
★★★
(2019-07-10 10:03:27)
気持ちいい!Σ(▼□▼メ)
PANTERA - Official Live: 101 Proof
★★★
(2019-07-19 13:03:01)
焼酎を飲んどぉ(*^-^*)ずんばい
PANTERA - Reinventing the Steel
★★★
(2019-08-11 10:26:54)
カッコイイねぇ
PIXIES - Surfer Rosa
★★★
(2019-08-02 09:45:03)
昔よく聴いたB52sを思い出しました。楽しいO(≧∇≦)o
PIXIES - Surfer Rosa - Tony’s Theme
★★★
(2019-08-02 09:46:38)
素晴らしいですo(^-^)o
RACER X
★★★
(2019-05-09 07:44:55)
スウィープ奏法は、三味線に似てますよね~ね(v^-゚)
RACER X - Live Extreme, Volume 1
★★★
(2019-05-16 15:26:31)
リアルタイムでLPレコードを買ったシルバーヘッドの電撃ライブ(1975)を
彷彿させる最高峰のライブ音源であります。素晴らしい!カッコイイ!
RACER X - Live!
★★★
(2019-05-11 14:12:47)
カッコイイ!(*_*) ライブ 本領発揮
①Hammer Away ②Poison Eyes ③Heart Of A Lion ④Moonage Daydream ⑤Sunlit Nights ⑥Give It To Me ⑦On The Loose ⑧Rock It ⑨Detroit Rock City
RACER X - Second Heat - Moonage Daydream
★★★
(2019-05-11 14:24:30)
ライブで聞きましょう!(*_*)カッコイイ!
RACER X - Second Heat - Sunlit Nights
★★★
(2019-05-11 14:23:12)
EXTREME VOLUME Ⅱ LIVEで聴くことをお勧めします。バッチリ素晴らしいヘヴィメタルに仕上がりレーサーXの力量を知りました。たまがりますわ。
RACER X - Street Lethal - Blowin' Up the Radio
★★★
(2019-05-28 05:42:52)
ハロウィンみたいですよ。(≧∇≦)カッコイイ
RACER X - Superheroes
★★★
(2019-04-24 09:32:18)
スコット・トラヴィスのドラムにぞくっ (*_*)カッコイイ!
RACER X - Technical Difficulties
★★★
(2019-05-15 13:13:41)
ヘヴィメタルが好きで堪らないメンバーが好き放題作った音が、詰まっていますね(v^-゚)
RACER X - Technical Difficulties - Bolt in My Heart
★★★
(2019-05-16 14:07:19)
カッコイイ!それっわっしょい!(*_*)
RACER X - Technical Difficulties - Miss Mistreater
★★★
(2019-05-16 14:04:02)
正統派のヘヴィメタル!カッコイイ
RACER X - Technical Difficulties - Snakebite
★★★
(2019-05-16 13:57:17)
やっぱりアメリカの音ごあんど(*_*)カッコイイ!
RACER X - Technical Difficulties - Technical Difficulties
★★★
(2019-05-16 13:58:58)
難しい曲!それっわっしょい!(*_*)
RIOT - Rock City - Gypsy Queen
★★★
(2019-05-29 06:44:46)
ボーカルが、最高だね(v^-゚)
RIOT - Thundersteel - Bloodstreets
★★★
(2019-04-29 11:16:34)
マーク・リアリのギターが、素敵ですO(≧∇≦)o
RIOT V - Rock City - Gypsy Queen
★★★
(2019-05-29 06:44:46)
ボーカルが、最高だね(v^-゚)
RIOT V - The Privilege of Power
★★★
(2019-05-24 14:00:02)
アル・ディメオラの名曲が最高ですO(≧∇≦)o惚れ惚れします
RIOT V - Thundersteel
★★★
(2019-05-24 13:45:06)
誠に素晴らしいヘヴィメタル(* ̄∇ ̄*)
RIOT V - Thundersteel - Bloodstreets
★★★
(2019-04-29 11:16:34)
マーク・リアリのギターが、素敵ですO(≧∇≦)o
SLAYER - Divine Intervention
★★★
(2019-06-14 13:02:43)
気絶しそうなカッコよさ
SLAYER - Reign in Blood
★★★
(2019-07-14 08:25:57)
最高だ(-^〇^-)o(^-^)o
STONE TEMPLE PILOTS
★★★
(2019-09-13 14:07:09)
ただただ、カッコイイねぇ!素晴らしい!(=^_^=)
STONE TEMPLE PILOTS - No. 4
★★★
(2019-09-11 14:19:43)
ボーカルカッコイイねぇ!
STONE TEMPLE PILOTS - Purple
★★★
(2019-09-08 11:29:26)
雄大なアメリカがいい。ステキなヘヴィメタル
UFO - Lights Out - Lights Out
★★★
(2019-02-02 19:40:38)
ベースが最高だ
UFO - Walk on Water
★★★
(2019-02-25 15:39:17)
フィルさんの歌声が最高ですO(≧∇≦)oヘヴィな音が、素晴らしい。
this frame prevents back forward cache